--.--.-- 
    二階堂高嗣くん
お誕生日おめでとうございます


8月6日。朝起きたら綺麗な夏の空でした(´∀`*)

ニカちゃんも二十歳だね。
正直…まだ19歳ぐらいだと、本気で思っていました。笑
そんなニカちゃん。
実は私の中で、一番身近に感じる存在だったりします。
かと言って、大阪城ホールのベルト事件は大いに叫ばせてもらったりもして。笑
弟みたいな可愛さを持っていつつ、大人の男をにおわせる…
魔性のギャップ。笑

でも、ニカちゃんは繊細な眼差しを持ってる人だよね。
繊細な眼差し上手く言葉に出来てないけど
ニカちゃんを見てると感じるんだ。
それは確かな“優しさ”。

その優しさからは不安も生まれるかもしれない。
だけど、二カちゃんは楽しいと思ったことに全力でぶつかっていく。

そんなニカちゃんが大好きです。


いつまでもニカちゃんの可愛くて真っ直ぐな笑顔…
素敵な笑顔の花を咲かしてね(*´∀`*)





19年間ありがとう。
明日もあさってもしあさっても、これからもずーっと、
宜しくねっ!



韓国の空も晴れてますように!!





Lets memorize the best smile
best everyday from now.





夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実施中♪


スポンサーサイト
2010.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/476-0e98a982
