--.--.-- 

滝チャンネルを見て…ニヤニヤがとまらない菜穂です、こんにちは。笑


見た。1時間かけてじっっくり見た。笑

ニヤニヤしすぎてほっぺたが痛い!!爆


まず、バラエティー番組並みの編集に感動。

何がなにやらまとまっていませんが、続きから感想です。
是非どうぞ♪





オープニング映像は少クラの時のものだよね!
2回目で気づいたんだけど、ピースしてたんだ♪
「隠れピース」素敵っ!笑

<ここはージャニーズJr.のみが入れるー滝部屋。
まず滝ちゃんという名の天の声に爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。
あばけ仕様の可愛い声、そして後の鋭いツッコミ、ありがとうございますm(_ _)m笑

早速カメラを覗き込むみっくん。
か…可愛いいいいいいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!!!!!!!!
あわてて一時停止ボタンを押したあなた。その気持ち、痛いぐらいに分かります。笑

こんなに可愛いアップ…全世界にお披露目しちゃっていいの(´・ω・`;)??笑
子犬のような、、いや。子犬を超えた可愛さ。
この一瞬がどれだけ全国の北山担を震撼させたことでしょうか…
ひゃああぁぁぁぁぁ_| ̄|○ (菜穂は97のダメージを受けた←)

そして2度目の「解禁」。笑
まさかここで来るとは思ってなかった!!
=構えてなかった。
→案の定撃沈。笑
出来るだけアップにさせようと(←)前のめりになるところから可愛い!
撃沈の1つ…キスフェイスになってるし。笑
が、しかし。あくまで「から。」北山宏光の爆走はまだまだ続きます。←

「…かいきん。」

きゃーーーーー(#゚ロ゚#)ーーーーーーー!!
2度目の解禁はCMの方より違う意味でクール。クール。どこまでもクーーールッッ!!! (あなたこそが爆走犯)
最強にかっこいい(//∇//(//∇//(//∇//)
でも言った後の二へ二へは…自分のカッコよさを理解してる証。笑
いやいや、そんなあなたが大好きです。笑

「じゃあやればいいじゃん。なんだからさ。やってよどうせだからさ。俺キュー出すからみんなやってよ?」
みっくん…逆ギレ。笑
ナイスな提案なんだけど言い方が「俺よりかっこよく言えんの?」的な。笑

「パッ…解禁…。ハハハ(笑)」
元祖解禁、しっかり伝授。笑
伝授しておきながら照れるところがこれまた可愛いこと(ノ∀´*)笑

最初は一気に6画面になったから誰を見ればいいのか分かんなかったけど
すぐ1人ずつリプレイしてもらえたのが嬉しかったよねー♪
私は千ちゃんの解禁に一票(`・ω・)bグッ

―今日の課題「グループ愛を確かめろ!」

よくぞ。よくぞ言ってくださった。
課題を聞いたときとかの反応を見れるのは映像の醍醐味だよね~(´∀`*)

これから出す課題に全員で同じ答えを出してみよ!と。
つまりは以心伝心ゲームって事ねー♪
字を見れる上に答えの一致度を見れるとは素晴らしい一石二鳥!
思わずパソコン前で「うんうんうん!」と大喜びだったのはこの私(・∀・)笑

Q、最近嬉しかったプレゼントは何?

「プレゼント~?」
この力が抜けた言い方が面白かった。笑

ローラーを答えるべきだと理解する藤北。
タイミングと反応が一緒すぎるよね~(笑)
さすがシンメ。さすが相棒。さっすが…(どんだけ嬉しいの)

Q、キスマイの中で一番甘えん坊なのは誰?

二階堂5に玉森1、藤ヶ谷1という結果。
結果を見ただけで誰が誰を答えたのか分かる気がする(ノ∇≦*) 笑

<クソ甘えん坊じゃん!
<クソガキじゃん!

選んだ相手を理解されない上に様々なところからバッシングを受けてしまう
19歳の二階堂高嗣さん。笑
ニカちゃん…どんまいッ!笑


Q、滝沢秀明を漢字一文字で表すと何?

私これ、みっくんは「殿」って答えると思ったんだけどな~。
「兄」。そしてその後にはしっかりハート。笑
いつものハートだね♪

<宮田と玉森は、全然考えてないっていうのを、滝沢君に報告しまーす

「やめろーい!やめろーい」

やめろぉぉい♪←
宮っち…面白いよ。面白ーい(*´ノ∀`)ノ (←普通)

「冷やし中華始めました」な宮っち。笑
「はい!」が「あい!」に変わっちゃったけど、「はい!」でも意味不明だし。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも気持ちは分かるよね。物凄く分かる。笑


<これ、最後の質問だからね!

「最後!?」

「寂しいよ滝くーん」
あれ!?今滝“くん”って言った?
何回聞いても「滝くん」に聞こえてしまう(・ω・)

Q、Kis-My-Ft2 今現在の夢は何?

声を合わせて「デビュー!」言った後のみんな、
それぞれの顔を見ながら嬉しそうだよね~♪

「ここはやっぱ団結してるっていうね…こと…なんじゃないっすか」

「お前喋ったと思ったら(笑)自信持っていけよ!」
確かに。笑
北山くん、ツッコミが的確です。笑

<玉森~お前全然喋ってねーじゃねーかよ!

「え、そうっすか?」

「わかったわかった!」「じゃあ最後、玉森に締めさせますわ。」

きっと同じ事を考えてたであろう藤北( *´艸`)笑
この見事な連携プレー。笑
さすがシンメ。さすが相… ね!←

<わかったー。

「よし。」
この力が入った「よし」が、なんだかかっこ良かった。
よくドラマとかで見る、子供が泣き止んだ時にお父さんが言う「よし。」だよね。笑
私の脳内には一瞬にしてお父さんなみっくんが現れましたよーっと♪←あ


散々ダメ出しを受けてる中、シャキーンとピースをする玉ちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン
玉ちゃん…最強。笑
ちなみに、太ぴーが「作文みたいな。」って言った時の、「な」辺りで
玉ちゃんが前髪を触りながら一瞬しかめっ面をするでしょ?
あのお顔が大好きなんですよー(*´∀`*)可愛い(*´∀`*)超可愛い。
(担当様に似て玉ちゃんには甘いです。笑)

収録後

「滝沢君、また僕たちを、呼んでください♪」

本日二度目のズキューン(#゚ロ゚#)!!!!!!!!!! 笑

こんな事言われたら…タッキーも甘やかしたくなるはず。笑


本当は1秒ごとに書きたいぐらいなんだけど、
そうするととんでもない量になりそうなので(笑)、これぐらいにしておきます♪
それにしても、こんなに長くキスマイで喋ってるのを見るのは初めてかもしれない。
宝物の9分です!

いっぺんに喋っちゃう感じも、誰かが自然とまとめる感じも。
「素」の表情がいっぱいでキスマイらしかったよねー♪
楽しかった(〃´∀`)

滝沢くん、本当にありがとー!


スポンサーサイト
2010.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/477-dc38bf0a
