--.--.-- 
こんばんはー(*´∀`)ノ

昨日は殴り書き感想失礼致しました。笑
たくさんの拍手をいただいて嬉しいです(*´▽`*)
いつもありがとうございます。

少クラ感想にw誌…まだまだ書きたいことがいっぱい。笑
でもその前に、嬉しい報告です☆

リンクに新しく、北山君が大好きなみなみさんのブログ、
If The Shoe Fitsさんを登録させていただきました!
みなみさんブログに初めてお邪魔した時、
ビビッとくるものがあったのを覚えています(*´艸`)笑
ずっとリンクの欄を狙っていたので(笑)、承諾いただいて本当に嬉しいですっ

みなみさんはお日様みたいにあったかい方で、
すっごく分かりやすくて丁寧な文章をお書きになる、
とても素敵な方です。
密かに私の憧れの方であったり♪笑

みなさんも是非、みなみさんの素敵なブログに遊びに行ってみて下さいね(〃´∀`)
みなみさん、わざわざコメントしに来ていただいてありがとうございました!
これからもなにとぞ宜しくお願い致します♪


さてさて、手短に、時短に。笑
少クラとw誌について。

まずは少クラ。サラサラ黒かみっくんがそこには居ました。笑
髪が顔にかぶってちょっと残念だったけど、髪を切る直前なのかな?
珍しくNOワックスで、レアだよね!
サラサラなみっくんも男前。

前から疑問ではあったんだけど…N◎Kさんはどうして
好評だった曲をほぼ同じパターンでやってしまうんだろう。笑
もちろん、ムーンウォークだったりフリが少し変わってたりで
いつものようにかっこよいみんなが見れたけど、
私は“いつものように”を違う意味で裏切ってほしかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
その時にしかないものを大事にしたいしねっ。 

…と言ってみるも、キャーキャー言っちゃうのがオチ。笑
今回も笑顔が沢山見れて良かった!
ブランニューは見てる側も聞いてる側も笑顔にしてくれるね(〃´∀`)・.。*

枯れ葉の影はアクセントダンスに圧巻。
(・□・)←リアルにこの表情で見ちゃった。笑
それに、横・後ろから出てくるえびきす12人も凄い迫力。
滝沢君のバックにえびきす。何とも言えない気持ちになって…
なんていうのかな。これぞ殿!って感じが凄く嬉しかったです(*´▽`*)

今回の少クラはなんdか、「えびきす」を感じれたなー♪


w誌の方では表紙&巻頭を独占。
表紙では笑顔、巻頭取材ではかっこいいキスマイ。
そして座談会では爆笑の嵐。笑
キスマイらしさがいっぱい詰まってて、嬉しいのひと言です゚+.(´∀`*).+゚.
キスマイの魅力を全面でアピールしてくれたよね!!
w誌さんありがとう!

ちなみに…「勢いは止まらない」の文字を見て
うっかり泣きそうになったのはこの私。笑
こんな写真撮ってもらって、こんな文章添えてもらって。
凄いよね。

大袈裟かもしれないけど、キスマイ、みっくんを見てると
実力を、努力を1つずつ積み上げる…「努力のかたち」を感じる。
感じすぎるぐらい感じる。

キスマイ、凄いね。



表紙と巻頭、本当におめでとう!


Kis-My-Ft2が、みっくんが、大好きです(*´▽`*)


夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実施中(`・ω・)
お暇な時にでもポチッと答えてやって下さいませませ。
皆様の革命的髪型論、お待ちしております♪笑


*コメレスが遅くなってしまって申し訳ありません(ノД`)
出来るだけ早くお返事させてもらいます!気長にお待ち下さいm(_ _)m



スポンサーサイト
2010.08.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/478-8c86f522
