--.--.-- 
お久しぶりです(〃´∀`)ノ

4日ぶりかな?
沢山遊びに来ていただいてるのに
なかなか更新できなくて申し訳ありません(ノД`)

ここ数日はおばあちゃんの家に帰ったり図書館にこもってみたり。笑
リアルの更新も殆ど出来ていないという悲しい事実ーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン
でも!でもね、その分嬉しい事もあったのです♪
おばあちゃんの家へ帰るとき、近くになつみ(@北山・河合)が住んでるよー!という事で
ちゃっかりご挨拶へ行ってQ~ε=ε=(ノ´∀`)ノ笑←必死
初対面がまさかの役所前という謎は置いといて(笑)、
初めてなのに初めてじゃないぐらい話し込んじゃった♪
手作りの7色Kiイニシャル入りストラップやターコイズのブレスレットなどなど
たっくさん可愛いプレゼントまでいただいちゃってー(人´Д`*)

ありがとうございますなつみさん。の世界。笑

なつみブログには素晴らしいお世辞を並べてくれちゃってたけど(笑)、
なつみこそ女の子らしくてふわふわしてて色白で。
私の求める乙女的要素がてんこもりでしたよーう。笑 ≫私信


15日は梅田をご案内する予定なのでそっちも楽しみななうですー!


それでは、短めになっちゃったけど今日はここまで。

ホタルだー♪


*続きからは彩矢ちゃんから回してもらったバトン!
お暇な方は是非どうぞ(〃´∀`)

夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実施中でございます☆




*藍レンジャーバトン

★身長は?

161センチ。
まだまだ伸びると言われた悲しい15歳。笑
はいご一緒に。

止まらなねぇぇぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/←
…168センチまで行かない事を祈ってます。笑

★髪型は?

ショート以上セミロング未満。
友達以上恋人未満…髪さんとはそういう関係です(*ノ∀`*)キャッ(爆)

★好きな髪型は?

やっぱり色んな髪型を作れるロングかな♪
みっくんの金メッシュが好きすぎて
将来入れようと思ってみたこともしばしば。笑

★目について。

目は…奥二重か。
「奥二重やんなー。」と言われる奥二重ですヾ(・∀・)笑
褒められるのはまつげの長さだけ。笑

★誰かに似てる?

誰やかれや言われてきましたが、
似ていると言われた人みんなメンズ。笑
キスマイ7人では誰が似てるか聞いたところ、(「言わせた」ね。)
とーーーめ(遠目)で見るとニカちゃんだそう。
ちなみに自分ではみっくんに似てると信じて
疑ったことがありません(`・ω・)b←

★1日で好きな時間は?

完全にフリータイムなのは寝る前の数分かなぁ。
時間と言うより、見たいものを見てるときが幸せです♪(少クラ、わんこ、etc)

★自分はどんな風に見られてる?

この前言われたのは「自然に優しい」。゚( ゚^∀^゚)゚。笑
自分が憧れる人柄になれたら嬉しいよね!

★ 送り主の第一印象は?

こんなに大好きって気持ちが詰まってるブログさんがあるんだなぁって。
今もそれは変わりません(〃´∀`)

★送り主の事は好き?

大好きです!
彩矢と出逢えて良かった(*´▽`*)

★ 送り主との出会いは?

全く覚えてないという乏しい記憶力、ここにあり。笑
彩矢、覚えておる?≫私信

★送り主の事はどう思う?

北山くんに似て真っ直ぐな目をしてるんだろうなぁと思います(*´∀`)
そしてかつ、可愛さを兼ね備えているという素敵女子。笑

★ 送り主を動物に例えると?

フェネック!
マニアックでごめんなさーい。笑
フェネックは猫とキツネの間みたいな動物。
可愛さがありつつしっかり周りを見渡しているイメージですな♪

★恋はしてますか?

恋ね。してますよ。きっと、ずーっと。
でも今は恋に使う力を将来の自分のために使う。

★ その人はどんな人?

恋に「運命的」以外のものはない。

by菜穂ぺディア。←

『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし

赤…
青…
黄…
白…
黒…
緑…
朱…
橙…
金…
銀…
紫…
藍…
紺…

ルールを堂々と無視してフリーバトンにさせてもらいまーす(`・ω・)ノ失敬。

“ろく☆きすに来るたびに暖かい気持ちになって、愛を感じる”という意味で
『藍レンジャー』を名づけてくれた彩矢。
凄い嬉しかった・.。*素敵な言葉、ありがとう(*´▽`*) ≫私信

お時間のある方、是非お好きな色でレンジャーに変身して下さいねー♪

最後まで読んでいただいてありがとうございましたー!



スポンサーサイト
2010.08.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/479-49e13448
