--.--.-- 
今日マッスーと同じ現象が・・☆
うとうとして寝ちゃったんだけど
ガバッって起きた時
「エ!?もう朝ーー!?」
みたいな。普通に10分ぐらい
寝てただけなんだけどネ
あんまり何回も言いたくないけど、今回の亮ちゃんの事でみんな騒ぎすぎ!しょ
うがないかもしれんけどみんなここぞとばかりに悪口ばっか言って‥

亮ちゃんが可哀想とかじゃないけどもうちょっと人の気持ち考えてほしい。ただ
でさえ不利な状況に立ってるのに事故お越してしまって本人が一番悲しんでると
思う。
それに、亮ちゃんの事をちゃんとわかってるファンの子達も何回もこうゆ
う事があると行き場ないと思う。 亮ちゃんは確かに悪い事した。でもそれは誰で
もいつ起こるかわからない事。もういいやん。悪口言うのやめよ。簡単に言った
事が本人とか周りの人をすごい傷つける。亮ちゃんも1人の人間やから。

いい加減にして。


2009.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/48-7651bdb7
