--.--.-- 
こんばんは♪

またまたテンプレを変えてみましたー!
どこかのテーマパークの入り口並みの「ろく☆きす(ドーン)」にビックリしたのは私も同じ。←
定まらない性格ですみませんm(_ _)m笑

ただ、このテンプレ「READ MORE」が可愛いの♪
前回のお花柄が気に入ってるのもあって迷ったけど
やらないよりはやってまおう精神で変えてみた所存でございます(・ω・)ノヨロシクネー

昨日の夜だったか夕方だったかいつだったか、(いつやねーん)
昔の百識王を見てみたの。
って言っても2~3年前なんだけど。笑
新幹線の百識王だったかな。
キスマイ5人が突如として現れた回ね(*´∀`)ヾ笑
またはチャラすぎるミツが現れた回。笑
改めて思ったんだけど…金髪on金髪のあの髪型にきっちりとした制服…
そのあり得ない組み合わせについついツッコミたくなる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ダメデショー←

しかもピカイチで制服と髪型が一致してるであろう玉ちゃんに対して
「人格を疑いますね(・д・´)」と一撃。笑
でも、しゅんとする玉ちゃんが超絶に可愛かったりもして。笑

つまり、風のように登場して風のように語り、風のようにいなくなったみっくんが
ひじょーに面白かったというお話ヾ(・∀・)

違う。ここからが本題。笑
あのね、昨日の昨日まで(@今の今まで)全く気づかなかったんだけど
藤ヶ谷君にメッシュが!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかもアッシュ!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして多数!!(゚ロ゚ノ)ノ (多数て)
極めつけは…タンパツ(゚ロ゚ノ)ノ

4大革命起きちゃったよねぇ。笑
気づかなかった私がカバでした。笑
これぞメッシュの本来あるべき姿!!だと私は思う。 (どんな)
本当にかっこいいです。
私と同じく知らなかったよというみなさん。是非ご覧下さいませませ。

藤ヶ谷君、またいつかきっと、シュアリーサムデイ、←
あの素敵メッシュに挑戦して下さいねー!≫私信。なんつって。笑



夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実施中♪
沢山のご回答ありがとうございます(o´∀`o)
皆さんの北山くんの髪型に対する愛がうかがえて(?)
私は涙が出る思いです。
まだまだ募集中でありますのでお気軽にポチッとしてやって下さいね♪














今は出来なくて 苦しくて 嘆く事も
いつか その想い 届く日が来るといいね



大好きなあなたの背中には「努力」の2文字が刻まれてる。
その2文字を見つめているうちに私も前を向く事が出来た。

私は、逃げない。
自分のペースで、着実に足を進め続ける。




みんな、ありがとう。



大好きです(*´▽`*)


スポンサーサイト
2010.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/480-c754665a
