--.--.-- 
と、いう事で今日はなつみ(@北山・河合)のプレゾン観劇に
ひっつき虫のごとく付いて回って参りました♪

改めましてこんばんは(〃´∀`)ノ笑
まずはじめにコメントのお返事が遅くなったままのこと、心からごめんなさい。
必ずさせてもらいますので、根気強く待ってやって下さいm(_ _)m

それでは、続きから今日の行動記!
かなり長くなる予報ですが、ひっつき虫にとって
今日は忘れられない1日になりました。


FUMITO TO PLAYZONE~ひっつき虫になってきた~ スタート!


夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実施中でございますー☆
お気軽にお答え下さい(*´∀`*)♪





待ち合わせはAM11時。心斎橋のJohnny’s SHOP!
10時25分、家。
30分あれば充分着くと思ってた私は余裕でお母さんにお小遣いをねだります。笑
そして
母<あんた何してんの!間に合わへんで!
にビビって家出発。
この前のご挨拶依頼2度目の大遅刻。
なつみに上げる頭が無いまま必死で走る!走る!走る!汗!汗!汗!笑
ジャニショ前になつみ発見。
おそらくヒョウに追われるイモト並みの勢いが出ました。50m5秒台。←
菜<ごめんなぁぁ!
な<いいよいいよー!
…仏様のような人です。スペシャルサンクスm(_ _)m

そして中へ。
なつみと逢うと何故か昔から一緒に居たような気がしてならないの。
昔から知ってる感じでねー(*´∀`)
ってな訳で、レジ1時間待ちを諸共せず「入ろか!」。笑
行き当たりばったりな2人組ですみません。笑

お盆という事もあって中は混み混み!!
人口密度は東京都の10倍程。笑
そんな人口密度ももろともしない2人組みは突き進みます、どこまでも。笑
5分後、やーっとジャニーズJr.コーナーにとうちゃーく! (突き進んだのは気持ちだけ。笑)
台風の目みたいな空間で一休みして紙とペンを持ち、準備は万端!
私はこの前お買い上げできなかった2ndコンフォト数枚をお買い上げ。
なつみはお姉さまの分などなどを選び、(家族想いなんです。本当に。感涙)
さぁこれからが戦いだー!とレジに向かおうとした、そ の と き!!!
菜<なつみ!これ…!
な<おおおーー!!!
ハイ、奇跡的に今日発売の少クラオフショットを発見致しました。
オフショットと言っても、滝チャンネルの為に
撮ったと思われるお写真+滝チャンネル使われなかったお写真ね。笑
集合が4枚、個人写真はそれぞれ4枚ほどで、7色ジャージを着ています♪
しっかりカメラ目線ではあるんだけど
キスマイらしい自由なお写真が多かったですー!
あ、今日の夢に玉ちゃんが出てきたからという理由で
玉ちゃんを数枚お買い上げしたのは…ここだけの、内緒です(ノω`*)ノ" ンフフ←
(はい、もちろん本当は、玉ちゃんが可愛かったからという理由です。笑)

新写真、気になる方は写真を送らせてもらうので
いつでも言ってくださいね♪

思ったよりもレジがスムーズに進み、
レジのお姉さんが確認のため並べてくれた写真に
いつものごとくニヤニヤしながらお会計終了。
菜<うち…心斎橋から梅田までの駅分からんねんけどもー…。
な<大丈夫!さっきの駅からこういって...
という大阪人失格の発言をしつつ梅田に向かいます。笑

しかし話は上手く進まないもので。
真反対行きの電車に乗った結果、開演1時間前に
HEP(梅劇近くのショッピングセンター)到着(((((゚Д゚)))))
やばい、これはやばい。
とりあいず入れるレストランに入って食べれるものを頼もう。そうしよう。笑
…と、適当に選んだお高いピザ到着。笑
ジャガイモと挽肉のなんとか…美味しかったけど、「挽肉」の字が読めなかった私_| ̄|○残念。
お席に座ってからはしばしお写真観覧ターイム!
なつみが持って来てくれたフォトファイルも見させてもらって
えびきすコンの兄組写真にキャーキャー言ってると
2ndコン集合写真を見た瞬間
な<あれ?これまた買っちゃったかも。
と、なつみさん。笑
そしてその写真を買ってなかったことに気づく菜穂さん。笑
なつみさん改め仏様…そのお写真を私にプレゼントして下さいましたーー_|\○_ ははぁ
大切にします!ありがとうー!!

そんな時間もつかの間。
気づくと開演30分前!25分前!20分前!
私達、一番暑いと思われる時間に必っっ死で走りました。
途中、Hanachuの撮影現場を見かけました。さりげなく写ろうと思いました。←
新選組リアンの宣伝カーを見て…関くんを見て、
なつみにみっくんみっくんと訴えました。笑

しかし!
私達は負けませんでした…。←


走りに走った結果、開演7分ほど前にギリギリ滑り込み。
ぜーぜー言ってたものの笑顔で「行ってきます。」と「行ってらっしゃい」が言えた(*´∀`*)
何よりです♪
あの時のなつみの目と、笑顔は忘れられないぐらいキラキラしてたよ!

無事お見送りした後は絶妙に中のクーラーが当たる場所で(←)
梅劇を撮る。撮る。笑
あの時1人でパシャパシャやってたのは私でーす(・∀・)ノ笑

そこからはお母さんと合流してヨドバシでお茶。
その時何故か、疲れがドッときたんだよね。
しかも終演が近づくごとに私の中のmissingボーヤが泣き出す泣き出す。笑
終演20分前、missingボーヤをなぐさめながら再び梅劇へ!
これまた不思議と、梅劇に近づくごとに疲れが吹っ飛ぶ。
目に見えないパワーって凄いよね。

限りなく通行の妨げになる場所で
赤階段の上のシルエットプレートを見つめる私。笑
去年の今頃を一気に思い出しました(*´∀`)
私にとって、中まで続く赤い絨毯は思い出の1つです。
みんなにとってもだよね、きっと。

さぁ!そんな私、帰ってきたなつみに感想を聞きまくります。笑
感想…うーん、上手く言葉に出来ないな。
なつみを見てるとどんな舞台だったのか、っていうのが自然と伝わってきて。。
笑顔で全部が伝わってきた。
詳しい感想を知りたい方は、なつみブログへ行ってみて下さい♪(←投げた。笑)

夕日を浴びながら再びHEPのプリクラコーナーへ。
念願のプリクラが撮れたのは良かったんだけど…
ただね、私この時汗凄かったよね。笑
汗で濡れたと思われる服の襟(色変わってます)がバッチリ写るという残念さ(ノ・o・)ノどんまーい←
でもでも、太ぴーアロハや「うぇ~い」(@少クラ)やら真顔でエセ藤北(@d誌)が
出来て、大 満 足(*`・ω・)b笑
こちらも見たい方が居たら…←

HEPを出た後はグッズの関係で、三度梅劇へ向かいます。
そしてここから私のグズりが始まります。笑
話すと長くなっちゃうんだけど、なつみには沢山迷惑かけました。
後1時間早く待ち合わせが出来てたら良かったね。
本当にごめんなさい(ノД`)

大阪駅、ギリギリまで見送ってバイバイ。
最後のほう…寂しくて黙り込んじゃったんだ。
実はね、昨日まで1日中塾に居る生活で、明日からまた行く予定で。
自分で決めたものの…やっぱりキツイ所もあって。
それも含めて、今日は目一杯楽しもうって決めてたの。
楽しい時間…ビックリするぐらい早く終わった今日一日。

夢じゃないかなってぐらい本当に楽しかった。

元気たっくさんもらった。
けど、寂しかった。時間が止まればいいのにって思った。


急がなきゃいけないのに何度も振り向いて「バイバイ」を言ってくれたなつみ。
多分お互い、同じ気持ちだったよね。

ありがとう

今日1日、本当にありがとう
って、そんな事を思いながら…やっぱりちょっと泣きながら(笑)、
私も足を前に出しました。

お互いこれからが辛い時期だけど
大好きな人たちに貰った笑顔を抱えて、頑張ろうね。


また逢えるのを楽しみにしてます♪最高の笑顔でな(*´▽`*)


これにて引っ付き虫の旅、ゴール。
幸せな旅でありました!

最後まで読んでいただいたこと、感謝いたします♪




スポンサーサイト
2010.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/481-41669d8c
