--.--.-- 
こんにちは♪

改めましてお久しぶりです(*´▽`*)

昨日はお友達各位、ブログ上でも大変お騒がせ致しました。

京セラへのチケットを手にする事は出来ませんでした。
でも最後の最後まで諦めずに願い続けられて
そして何より沢山の優しさを皆さんから頂いて
私は本当に幸せだと思いました。

だから、その「幸せ」を「頑張れ」に変えて
ここから目一杯応援してます。


私のワガママな泣き顔に何倍もの笑顔で返してくれたみんな

本当に本当にありがとう。


心から、感謝しています。




KAT-TUN with Kis-My-Ft2 国内ラスト
真夏の空に綺麗な星たちが煌きますように



頑張れ!




スポンサーサイト
2010.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/482-1512d6d4
