--.--.-- 
こんばんは♪

図々しく二度目の登場、菜穂であります(`・ω・)ゞ笑
まずは…京セラ。2日間お疲れ様でしたー!!
久しぶりの、大阪の地はどうだったかな?
郁人さんと(「さん」て。笑)みっくんで電話をして
舞台の話を進めているというぐらい多忙な日々の中で
本当に頑張ってくれたよね。

ありがとう!


そして…前々回の旅行記改めひっつき虫の旅に沢山の拍手とコメント
本当にありがとうございました!!!
ひっつき虫から見た世界(笑)、楽しかったよーと言って頂いて
すっごく嬉しかったです(人≧∀≦)
こんな虫野郎に逢いたいなんて言って頂いたりもして…
こちらこそ、お暇な時はいつでもお電話下さい!notフリーダイヤルで090…←あ

一週間ほど更新をお休みさせていただいておりましたが、
今日より通常更新再開です♪
夏+暑い+暇=ろく☆きす でお願いしまーす(・∀・)ノ←




それではいきなりではありますが、
続きからM誌感想をザクッと書いてみたいと思います。
ざっくりです、あしからず。笑


夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実施中♪
夏も折り返し地点を過ぎました。
そういえばまだ答えてないなぁーというそこのあなた、
是非1ポチお願い致しますm(_ _)m





まず…まずね、雄たけびを上げさせて下さいませ。笑


カーディガン男子 最高ーーーー(*´Д`人´Д`*)はにゃーーー!!!!

すみません、冒頭から。笑
しかもこれ、ポ誌の話です。爆
ただ…伝えたくて…。ポ誌みっくん’sカーディガンの素敵加減を_| ̄|○カックリ
美しすぎる○○並みの、珍しすぎるみっくん’sカーディガンは撃沈ものでした。
本当にかっこよかった。

ズェブルァ(ゼブラ)。笑 (←言いたいだけ)




2010.10 Myojo

対談は部屋割で。
キスマイページ冒頭の横藤写真は可愛い以外の何で表すべきかと。笑
パッと開けられるページだし、2人の仲の良さがにじみ出てるというかなんというか…
少し前の誰かさんと誰かさんみたいに真顔ではないし(笑)、
凄く、素敵な写真だよね(*´∀`*)

そんな2人の座談会で出てきた言葉。

「俺らは残された者同士なんだよ。
けど、俺は、そういうヤツらの方が成長できるし、強くなれる気がする。」


この言葉を聞いて、気持ちを知って、涙が出てきそうになったよ。
Jr.という位置、その位置っていうのは世間一般的には
「Jr.」でしか無いのかもしれないけどさ、
そこだから感じることの出来る 悲しみ 喜び 涙 そしてそこから生まれる「強さ」
夢がデビューである事は、凄く悔しいけど
凄く…幸せな事なんだね。

この悔しい日々は、かけがえのない宝物。

たまたまお友達と話してた言葉を思い出しました。

ちなみに…「ファン」と「アイドル」も藤ヶ谷君が言う
“おもしろい関係”に当てはまるのかもしれないなーなんて思ってみたり。
ある意味、同じ道を歩いてきて
きっと、考えてることは同じで…お互いが必要不可欠で。。
変な関係だ(笑)

(〃 ̄ω ̄)…。

ごめんなさい、言った後で恥ずかしさが。笑
大層なこと言っちゃってすみません。笑


YF部屋、暖かい2人の対談でした(*´▽`*)



続いて玉ちゃんを軸とする三角関係3人組のお部屋。笑
玉ちゃんの下ネタ大好き少年物語(言い方考えて!)や
みっくんのサッカー少年Jr.に入る。の巻だったり
あ、忘れてはいけないヒーハーだったりで
なんだか凄い対談内容だったけど(笑)、
まず最初に気になってしまった、みっくんの
「なんで年下から絡みずらいって言われなきゃなんだよ!」
関西人だからかな?
「言われなきゃ」の後「いけないん」を抜いてることに一旦停止して、読み返しちゃった。笑
やっぱり関西人だからなのか。女の子の口調に聞こえてしまうのです。
まぁ女の子を超えた可愛さだし(ショップ写参照)…いっか、どうでも!笑←

最後に「この空気感、嫌いじゃないね♪」と北山くん。
本音を言い合うような対談ではいつも言ってる言葉だよね。
私も本音でぶつかり合うような関係、大好きです(〃´∀`)
大好きです…って言い方が変だけども。笑

いけ好かねー野郎だなーでもいいんですよね
その人のことを少ーしずつ分かっていって
一緒に頑張れるような戦友になれたら最高


今のKis-My-Ft2みたいに♪


9月の舞台ももう目の前。
焦らず、ゆっくり
でも、いつものように出来栄えに腰を抜かせる事を期待しています!

まーだまだこれからこれからこれからー♪


これにてザックリ感想終了です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)



スポンサーサイト
2010.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/483-4c40bfd4
