--.--.-- 
こんばんは!

今日は少クラの再放送日!という事で。

という事で…北山君がかっこよすぎてどうしような菜穂ですー。゚(゚´Д`゚)゚。 (何故泣く。笑)
ひやー…前回の放送を撮ることが出来なくて
かなり落ち込んでたんだけど。待った甲斐がありました。

今はまだ1回しか見てないから冷静な分析というものは出来ないんだけど(笑)、
とりあいず…もぬけの殻。か っ こ よ す ぎ る。
みっくんがのスイッチ全開になった時の凄さを改めて痛感した気がしました。笑

新しいフリも、1つ1つのフリを思い出す度に身震いがする!
最後のヘドバン移動は一瞬太ぴーが位置を間違えたのかと思っちゃって。笑
ヘドバンをしながらジャンプ・・ヘドジャン。(アホか)
圧巻のひと言でありました。。

いやはや、もう1回見たいのに
見るのに少し勇気がいりますわ。笑

かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

くどいようですみませぬ。笑
本当にかっこよかった!!!

最後のピースで北山宏光君は最強だと、最高で最強だと、確信しました。


さぁ…ただ叫んだだけになってしまいましたが。笑
続きからはTV fanの感想です♪
時間が無いので少しだけですが、お暇な方は是非どうぞ!





TV fan 2010. 8月27日≫9月30日号

まずお写真。
最初に目次で見たとき可愛いー♪と思ってワクワクしながら
ページをめくったんだけど…
いざたどり着いてみたら、全体的に黒いからかな?
みっくんのお顔が3Dに思えてしょうがない。笑
なんだか触れそうな気さえするよねー(ノ∇≦*)
触れるんじゃないかなー?(ノ∇≦*)←

お次のページは、まさかの並び。笑
まさかのミニミニみっくん。笑
スーツ姿、すごーくすごーくすっごーくかっこいいんだけど…
どーしてもミニマムサイズは否めない。笑

でも言い方を変えればかっこよさも可愛さも兼ね備えてるって事だよね!笑
黒スーツ、やっぱり素敵゚+。:.゚(´∀`*人)゚.:。+゚
手を前の人の肩に乗せてるのもおそ松くん風でナイス(`・ω・)b(!?)
みっくんは手の置き方がお上手なこと♪
え?こんな些細なことで喜んだのは私だけ?笑


お写真はこんな感じかな。
なんだか最後の方ごめんなさい。笑


インタビューでは
北山 僕はジャージ(キラキラの笑顔で)」
とわざわざかっこでつけられちゃう程キラキラスマイルだった様子の北山くん。笑
何故ここで笑顔…(笑)
相当好きなんだね。笑

玉森 借り暮らしの玉ティです。(笑)

Σ(゚д゚)

玉…ちゃん_| ̄|○
今日イチ出ましたー(笑)
今でこそこんなに落ち着いてるけどこれを見た瞬間から2時間ほどは
本当にどうしようかと思うぐらい笑いのツボから出てこれませんでした…。笑
この時はヒーハーな気分だったのかな。笑
どちらかと言えば「借りぐらしの玉エッティ」だと思うけどヾ(・∀・)←そこね
とっても可愛かった可愛かったです、玉ちゃん。笑
今日も笑いという幸福をありがとうm(_ _)m笑

全部書ききれなかったけど、形式っぽくなってしまうイメージのテレビ誌で
後半では素の素な雰囲気が垣間見れて良かった♪
さすがですね♪笑


27日は12人でのベスステ!
もっと賑やかな感じになるのかな~(´∀`*)
そうだったらいいな~♪


今日はここまで!
なんだか今日は上手く書けなかったや(ノω・`;)アチャ
こんな感じになっちゃいましたが、
少しでも楽しんでいただけましたら幸いでございます。
読んでいただき、ありがとうございました!


おやすみなさい☆


スポンサーサイト
2010.08.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/485-d69d85a3
