--.--.-- 

少年たち~格子無き牢獄~

初日開幕 おめでとうございます!!


6時半、空は夕陽が沈む直前でした。
少し暗くて、でも太陽の光とはまた違う明るさで。
地平線の向こうにはピンクの光が延びていました。

拳を上げて「頑張れ!」を叫んだ。
今日から新しいステージ、新しい物語が生まれていくんだね。

納得できないこと、思ったよりはるかに早かった稽古期間。
不安な目で見てしまいそうだけど
それを含めて…それを忘れるぐらいの舞台になる予感がします。


A.B.C-Z×Kis-My-Ft2

あなた達のことを信じてる。
最高の舞台にしてね!


2010,9,3 菜穂




2010.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/487-a898025c
