--.--.-- 
という事で、お久しぶりです!
またもや何のご挨拶も無く更新をストップしてしまい
申し訳ありません。゚(゚ノД`゚)゚。
この数日間で、1つの山を越えてきました。
これからもお休みする日が度々あると思われますが、
その時々で何かしらやってるんだなーと思ってくださると幸いでございますm(_ _)m

さて!舞台初日の幕が無事に上がったという事でホッと一息なう。笑
舞台の様子は今朝のWSで確認できましたねー♪
「少年たち」という舞台に関して何も知らない状態だったから
映像でどんな舞台なのか確認出来てこれまたホッと一安心。笑
舞台自体は戦いモノ(日本語知らなくてごめんなさい…。笑)で
凄く「かっこいい」舞台なんだね(*´∀`*)
言い方があってるか分からないけど、真っ直ぐな舞台なんだなぁって感じました。
みんなの真剣な目が本当にカッコイイ!

みっくんは見たところによると今回も悪役かな?笑
目に「悪光」と書いてあったような(≧艸≦)ぷぷ
…っていう冗談は置いといて(笑)、 (冗談かい)
数日離れてたのもあって、日本に無事帰ってきてて良かった~
元気でよかった~ってすっごく単純に思っちゃった。
金髪になってたらどうしよう会議を軽く開催しちゃったりもしたんだけど
そんな心配は全く無くて。笑 (抜群に目立つからね~)
いつもと同じ、けどどこか悪光(悪光推し。笑)なみっくんを確認できただけで
本当に幸せでした(〃´∀`)・.。*

ちなみに…1人1人の服についてる番号は
それぞれのラッキーナンバーか何かなのかなぁと得意の勝手に予想展開中。笑
確認した分だと、太ぴー『01』宮っち『14』ハッシー『17』みっくん『04』
物語と関わってくる番号なら話は別だけど、
宮っちは誕生日、みっくんはラッキーナンバーっていうのがつっかかったんだよね~
もしそうだったら1人1人番号を解読するのも楽しみの一つになりそう♪

今日からスタートした新しい1歩。
みんなで、12人で、えびきすとファンのみんなで素敵な舞台になりますように。
初日、お疲れ様でした!

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさーい♪良い夢を.゚+.(´∀`*).+゚.

*沢山のコメントありがとうございます!すっごく嬉しいです(*´▽`*)
出来るだけ早くお返事させてもらいます♪
8月25日までに頂いたコメントへはお返事をさせていただいたので
是非ご覧下さい☆

夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実はまだまだ実施中。笑
残暑が厳しい今年です。
という事でその残暑さんに乗っかってちゃっかり締め切り予定延期しちゃいましたー♪笑
締め切りは2週間後。北山くん25回目のお誕生日までです(*´∀`)ノ
おめでとうの気持ちも込めて答えていただけると嬉しいです。
是非よろしくお願いします!


good night...☆



スポンサーサイト
2010.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/488-6f80bff3
