--.--.-- 
玉ちゃあああああああああああああああああああああああああん
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ごくせんSP&映画出演決定ーーーーーーー!!!

良かったぁ・・ほんまによかった・・
実はね、朝NEWSでごくせんSP&映画やる
って言ってたんだよ。
でね、新聞の画面映って下の方に
ソロ写真みたいねのあってん。
でよーく見たら玉ちゃんっぽい人で
超ビックリして息つまりそうになった笑
でもまだわからんからガン見しててん。
ほんじゃあ撮影風景がうつって
玉ちゃんおったぁぁ
←でもまだ確信は無いやん。
だからみんなに聞いてみたけどみんな知らんくて・・・
そんで帰ってきて調べたらwwwwwww
ってゆ感じ♪
あー良かった
とりあいず一安心。

そんでもって情報
役名:高杉怜太
ドラマ版では3Dの生徒たちと対立する2年生リーダーを演じる。
映画版では3年に進級し、ヤンクミの受け持つD組の生徒になるみたいです☆

とりあいず玉ちゃん頑張ってネ!!
2009.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/49-6b922b94
