--.--.-- 
という訳で、こんばんは!

まずリアルタイムなお話。
只今(PM5時40分)Yahoo!のトップページにある
『今知っておきたいエンターテイメント情報』にて
「ジャニーズJr.が全裸!?」という題名で少年たちの記事へのリンクを発見!!
題名に関してはそっと触れないでおいて(笑)、
ポチっとすると会見や稽古の様子が書かれている記事が登場ー!

そこに書かれていた記事によると
公開稽古後の会見では最後に円陣を組んでたそうで(〃´∀`)
読んだ瞬間嬉しくなっちゃった♪
記事もね、暖かい…愛のある言葉で書いていただいてて。
ちょっとずつ記者さんたちの間にも
えびきすという2つのグループが定着しつつあるのかなーて。
そうだったら嬉しいよね(*´▽`*)

広告を載せるだけで百数万円かかる広告業界(笑)…(@百識王)
なんだかそこに紹介されてる事が不思議で何より…嬉しかった!
『今知っておきたい』
ヤフーさんありがとうございやす☆

そして昨日の夜は話は昨日の夜。
寝る準備が全て終わって、さあd誌を読むぞー!と開いた瞬間…
バチッ(゚ロ゚ノ)ノ
静電気走っちゃいました。笑
開けたのに衝撃のあまり一旦閉じる。という流れ、
みなさんにも共感していただける事と思います。笑

それでは続きからd誌感想!


duetさん…ありがとう。。(笑)


*コメントのお返事が全て完了致しました!
大変遅くなりましたが、お心当たりのある方は、是非コメント欄を覗いてやって下さい♪


夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実施中!!
締め切りは9月17日、北山くん25回目のお誕生日です。
簡単なアンケートになっているので、おめでとうの気持ちを込めてポチッとして下さると嬉しいです(〃´∀`)・.。*





duet 10月号
ガチンコ勝負&トークバトル

duetさん…分かってらっしゃる。:゚(。ノω\。)うう゚・。(感激)

同時に。罪なduet…_| ̄|○カックリ

duet編集部さんはシンメ萌えを見越して今回のキスマイページをお作りになったのかしら?笑
…まんまとその罠にかかった藤北担の証言。笑
ポスターにえびきす爆笑呟きに、裏ページでのニカちゃんハピバの模様…
叫びたい改め書きたい事は玉のようにも…山のように盛りだくさんだったd誌。ザッツ永久保存版。笑
ぜーんぶ叫び尽くしたいんだけど、このシンメをムシする訳にはいきません。
という事で

藤ヶ谷太輔vs北山宏光~腕相撲対決!~

う…腕相撲対決((((((゚Д゚ )))))))
まさか手なんか繋いじゃってるんじゃ…!

と、先に読んでおけば多少なりとも免疫があったんだろうけど。笑
ページを開いた瞬間、そこにはガッシリと手を組んだお二人が居ました。


ーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーーーッ!!

言葉にならないこの叫び、天まで届け。←
とりあいずこのお写真を見たときからの記憶が皆無です。笑

しかもそこからドーンドーンドーンと藤北2ショットの嵐_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

もう、ここからの私の反応は省きますね。笑 
(つまりは写真を見るたびにこんな反応)

・一番に飛び込んでくるガッシリ腕組み写真。
物凄くかっこいんだけど…それ以前に掴んでるよと。腕掴んでるよと。爆
はぁー(*´д`*)2人の手の上で「レディー、ゴー!」をしたい(真顔)。
こんがり焼けた2人の手、何時間でも見てられるよね~。笑

北山くんはリュック服(即興命名)のリュック部分が折れちゃってて可愛い♪
はぁー…(*´д`*) (それどころじゃないらしい。笑)

・2人が睨みあってる写真は、これまた何ともいえない萌えッ(#゚ロ゚#ノ)ノ笑
しかし、素直に視線が合ってるとはいえない為
素直に喜べない藤北担がここに。笑
いや、合ってるんだよね。合ってるんだけど二人の間にある数センチの壁が
視線が交わらないというトリックを生み出して…

すみません。笑

この写真は北山くんの体のそり具合が素敵!笑
でも羽ネックレス外しちゃったんだねー
好きだったんですよ~。(お揃い作っちゃった説あり)
うん、でもドキドキしながら次の北山くん的
羽ネックレスブームを待つのも悪くないかな(・∀・)ノ期待してますよー♪

Ready!でメンチをきり合う2人の接近具合ったらないヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャ
見た瞬間、リアルにベッドがへコむほど勢いよく倒れこみました。笑
お互いをこんな至近距離で見れる2人に拍手喝采です。笑
みっくんの鼻の前にある「バチ」になりたいと思わずにはいられないよね。笑
ちょっとタコチューなみっくんが非常にめんこいです(*≧艸≦)
北山くん、改めて藤ヶ谷くんの奥二重を確認出来たかな?笑

・3連勝な北山くん。
みっくんの笑顔と反比例に真顔へと近づく藤ヶ谷君。笑
対処的な2人が素敵でした。ふふ。(/∀\*) (←不審不審)

そーれにしても、みっくんの笑顔がキラキラしてて本当に可愛い!!
勝つ事でこんな笑顔になるとは、予想通りの勝利と言ったところですか?北山くん。笑

……可愛いッ(〃ノ∀ノ) 
笑顔の可愛さは金賞ものです。笑

・左上の小さめ写真は勝利を確信したであろう
北山くんのにやり顔が罪だよねぇ。笑
必死で頑張ってる藤ヶ谷くんをよそにこの笑顔。さすが。笑

・藤ヶ谷くんの背中ビジョンから見た正面なみっくんは
藤ヶ谷くんの顔を見てるのか!?
という、d誌今月号最大の謎。←
逆に北山くんの後頭部ビジョンからの写真は2人とも薄笑いだよねー。笑
きっと、、照れてるんですね(*´∀`*)きゃっ

…すみません。笑 (本日2度目)

最後はくまさんを挟んだ藤北。
「うん、仲よしがいちばん!」と雑に(←)まとめられてはいるけど(笑)、
くまさん(しかも徐々に成長してる)を渡したd誌編集部の心中やいかに。笑

ごめんね、可愛いしか言えてないけどこの北山君もめちゃくちゃ可愛い!笑
ちょうど顔と同じ高さだったら
スリスリしたくなっちゃうよね~そうだよね~.゚+.(´∀`*).+゚.同感。笑

可愛さにシンメ萌えに、私、いや全ての藤北担の心を読んでるかのような
お腹いっぱいの1ページでした!
次はなかなか見られない藤北対談、たっぷり書いちゃいます。笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
良ければみなさんの感想も教えてくださいね(*´∀`)♪



スポンサーサイト
2010.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/491-56a26119
