--.--.-- 
宮田俊哉くん 22歳おめでとうございます!

そして、いつもありがとう。
笑顔を絶やさない宮っちは、キスマイを照らしてくれる
太陽…というよりは朝日みたいだなぁと思います。

いつも全力直球でがんばりやさん、そんな姿をみんなは知ってるから
“宮田のことを嫌いっていう奴は居ない。”んじゃないかな(*´▽`*)

これからの1年も宮っちが楽しい、幸せって思える場所を
キスマイ7人とファンのみんなで作っていけたらいいな。
沢山、笑顔を見せてください。
そして時々、クリティカルヒットをお願いします。笑



おめでとう。

100914_1759_01.jpg



ありがとう。



2010年 9月14日


2010.09.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/494-4d3f9f97
