--.--.-- 
北山宏光くん25歳おめでとうございます!!

今日は、沢山空を見上げた1日でした。
朝…歩きながら見た綺麗な青空
お昼、教室から見た元気な太陽とその下で輝く校庭の砂
夜はずっと横についててくれたお月様と、足元を照らしてくれた一番星

少しでも同じ景色を見てるかな?…なんて思いながら。笑

実はね、ずっと・・それはもう3ヶ月ほど前から(笑)、
今日のお誕生日エントリーは何を書こうか迷ってたの。笑

伝えたい気持ちってのは溢れるほどあるけど、今の気持ちを書きます。

1年って長いようで短くて。
365日…24歳の北山君には沢山の出来事があったと思います。
そして私も、北山君を通じて沢山の思い出に出逢いました。
そのひとつひとつがキラキラした足跡になって
また前へ、足を進めてくれる。

今は目の前のことでいっぱいになっちゃう事もあるけど
北山くんのことが大好きな気持ちっていうのは
好きになったその時から、ずっと変わっていません。
どちらかと言うと増すばかりです。笑

北山君に出逢って、ろく☆きすっていう大切な場所が出来て
色んな“心”に、かけがえのない気持ちに出逢いました。
北山君に出逢えて、本当に良かった。
いつも笑顔を、涙を、力を

ありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。


ありがとう。


これからの1年が今までよりもっともっともっと、
最高の…幸せな毎日になりますように.゚+.(´∀`*).+゚.


100917_2114_01.jpg

おめでとう!!

2010年 9月17日



スポンサーサイト
2010.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/495-b5046d7f
