--.--.-- 
こんばんはヾ(*´▽`*)

元気です!菜穂です♪笑
北山くんが25歳のお誕生日を迎えた17日、沢山の方から「おめでとう」のメールを貰いました!
0時ピッタリになるまで、男謝礼を流しながら夜空を見て、携帯を握り締めてたんだけどね。
0時を過ぎた瞬間からおめでとうの気持ちとありがとうの気持ちがブワーって溢れてきて、
本当に幸せでした。ありがとうございました!

昔みっくんが雑誌で言っていた「25歳ぐらいまでは…」の言葉、
正直それが現実になるんじゃないかって怖かったけど
そんな心配、無用だったんだなぁと思います。
舞台でのある台詞も無くなったみたいだしね!
キスマイはまだまだこれから(`・ω・)○北山宏光もまだまだこれから(`・ω・)○
胸に感じる熱い想いが、明日も舞台の上で花を咲かせますように☆
1年後…Kis-My-Ft2がどういう立ち位置になるのか…
まだ真っ白だけど、楽しみだね。


はい!そんな訳で、『夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート』
9月17日に無事締め切りとさせていただきました♪ (本当は今日締め切ったなんてそんなそんな。←)
約2ヶ月間で合計24名の方にお答え頂きました*・.。*(〃´∀`人)・.。*
こんなふざけたタイトルなのに(笑)ポチッとしていただいて、ご丁寧に答えていただいて。

最後の質問でははじめましての方が居たり、アンケートに+@で
北山くんの髪型への情熱を綴って下さる方が居たり。笑
それに沢山の暖かい言葉をいただいて…改めてブログをやっていて良かったなぁと思いました。
これからも…なかなか不定期更新ではあるけど
大好きな気持ちを自分なりに書いていけたらなあと思います。

それでは続きからアンケートの結果をまとめてみましたので
是非どうぞ♪


夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート * 投票結果


【問1】 ろく☆きすへはどちらからお越しになりましたか?※必須

・足跡をたどったらたどり着いちゃいましたー(笑)  8票  33.3%

・お友達様のリンクから  7票  29.2%

・Kis-My-Ft2PEOPLE(きすぴー)さんから  4票  16.7%

・ポチポチしてたらたまたまハケーン(笑)  2票  8.3%

・その他  2票  8.3%

・記憶にございません。笑  1票  4.2%


この質問はずっとしてみたかったんだよね♪
見たところによると足跡やきすぴーさん、リンクで飛んでもらった方が多いようで。
なんていうのかな、少しでも興味を持っていただいて
今こうやってアンケートに答えていただいてること…
ある意味奇跡みたいな偶然が、すごく嬉しいです(〃´∀`)・.。*
ありがとう!


【問3】 菜穂のイメージを色で表すと?(複数回答可)※必須

・THIS IS情熱!燃え盛る赤色。 11票 45.8%

・あの夏を思い出す…太陽のオレンジ。 10票 41.7%

・元気100%!ビタミンC1000ミリグラム配合、黄色。 9票 37.5%

・大人キレイ!純白色は不滅です。白色。 3票 12.5%

・永遠の女の子色、ピンク。 1票 4.2%

・目にエエで~♪生命の源、緑色。 1票 4.2%

・マイナスイオンならお任せあれ。青色。 1票 4.2%

・あなたはどの色にも当てはまりません。その他色。 1票 4.2%

・謎めきつつ、どこか好きなの、紫色。 0票 0.0%

・若き北山君を消した!黒色。 0票 0.0%


【問4 問3で『あなたはどの色にも当てはまりません。その他色。』を選んだ方に質問です。
是非その色を教えてください♪】

・優しい感じの水色かなぁ~…


1位は赤色。
…何やらお気を使わせてしまったようで。笑
北山担として赤色が1位になったことは誇りであります。笑
上位3色は暖色系、しかも1票差(゚ロ゚ノ)ノ

つまりは…ボンカレー。笑←あ

複数回答可の表示はあったものの、この質問は特に沢山投票していただきました。
問4では具体的な色を考えてくれた方も居て。
こんな→(゚∀゚)モンの為に真剣に考えてくださり
有り難い次第でございますm(_ _)mぺこ


【問5 【髪型編】 】
北山君の髪色の好みをどうぞ!
(全部!以外でお願い致します。笑)(複数回答可)※必須

・いやいや私はくろかみっくんが好きなのです。 21票 87.5%

・やっぱり鉄板、茶髪だよね! 14票 58.3%

・これぞチャラミツ。あえての金ですが何か?← 6票 25.0%

・菜穂に激しく同意します。革命金メッシュをもう一度ー! 5票 20.8%

・何をおっしゃる。新しい扉を開けようじゃないか。その他色。 3票 12.5%


順位の関係で答えが前後しておりますが、
ダントツの票数で黒髪が1位に輝きましたーーー!!
もうこればっかりは予想できなかったから、どの答えでもフムフムです。
しかし、どうやら皆さん黒髪の中でも
サッパリヘアーorロックヘアー(黒髪コーンロウ)がお好きなようで(人´∀`)
ただの黒髪じゃあいけませんとね。笑

そして何より…金メッシュが4位にランクインーー\(^○^)人(^○^)/ 5位中だけど。爆

少しでも多くの共感を頂いたみたいでこの上ないぐらい嬉しいです♪笑
つかの間の金メッシュ期…あそこまで金メッシュが似合う人は居るのか。…否か。 (自信なさげ。笑)
ちなみに、個人的に金メッシュ+羽ネックレス=北山革命という方程式が
出来上がっておりますヾ(・∀・) (だからどうした)

金メッシュに投票してくれたそこのあなた。
これからも共に金メッシュ推進運動を広めていきましょう!!涙

今度は北山くんがどの髪色を気に入ってるのかを聞いてみたいねー(〃´∀`)

ちなみに、問6の
【問5で『その他色』をお選びいただいた方に質問です。
新しく挑戦してほしい髪色、またはその他の髪色を教えてください。】
では黒髪に金メッシュを合わせちゃいなよー!や黒髪に赤メッシュ入れちゃいなよー!という
なTちゃん(隠す意味無し)と思われる方からの斬新なアイデアや(笑)、
『みっくんならどんな髪型でもだぁいすきですッ←すいません))』という愛のあるコメントを頂きました♪笑
そうそう!『↑選べなくて、ごめんなさい。ホントは黒髪が好きだけど、ドームで見つけにくかったのーー!!』
という意見もあり。
そういう意味では、金色は非常に見つけやすいと思われますね。笑


【問7 全体的に短髪派or長髪派?※必須】

・純朴な好青年でーす!カミングプレゾン、スッキリ短髪派 14票 58.3%

・長くも無く短くも無く、ちょうどいい長さという事で。笑 8票 33.3%

・伸ばすと何故かギャルさ増(笑)チェーンぶら下げガッツリ長髪派 2票 8.3%


長さに関してはスッキリ短髪派が堂々の1位!
色と合わせればちょうど今年の夏の髪型だねー(´∀`*)
長髪票の低さは一体。笑


【問8 続いて前髪編。※必須】

・北山くん=長め前髪。これ鉄則 15票 62.5%

・こちらもそこそこの長さでいいのでは? 8票 33.3%

・懐かしきアシンメ。 1票 4.2%

・意外と貴重だよね、前髪は短めに限る! 0票 0.0%


まさかまさかの短め派率0%(笑)
時々何を思ったか物凄く前髪が短くなってる北山くん。
可愛いんだけど似合うって言ったら長めなのかもね~。
可愛いんだけど。(はいはい)


【問9 最後に襟足編。 マニアックな質問ごめんなさい。笑※必須】

・可愛さ倍増!少年みっくんの登場だー!短め派。 19票 79.2%

・2008年夏、本当に長かったね。長め派。 5票 20.8%


最後の質問。
北山くんは襟足は長いのが基本!って言ってたけど
求められているのは短め、と。笑
本当に長かったのは少し前のことだもんね。

で、まとめてみたところによると
黒髪、前髪は長めだけど全体はサッパリ…
つまりMVPは今年の夏の髪型!!
みなさん今夏は忙しかったですね~(。-∀-)ニヒッ 笑
実は私もこの夏の髪型は金メッシュを抜かす勢いで大好きだったの。
重過ぎない黒色は最強を生み出す。笑

写真集はきっとMVPの髪型だろうし、それも含めて楽しみだね!
どうか湿気でウネってませんように。笑


っていうか、、早く予約しないとーーッアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  (まだなんかい)



改めまして...皆様。
沢山のご協力と暖かい言葉、本当にありがとうございました!!
初めてのアンケート、少し不安だったけどやってみて良かったです。
また機会があれば第2弾なんかもやってみたいなーと思っているので
その時はまた、ご協力お願い致します(*´∀`)♪


スポンサーサイト
2010.09.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/496-dbbd14a2
