--.--.-- 
少年たち~格子無き牢獄~

千秋楽おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした。
初日おめでとう!って言ったかと思うともうラスト。
はじまるまでがあっという間、
そしてはじまってからの1ヶ月があっという間に過ぎて
最終公演を目の前にしている今。
もうwebの公演スケジュールも一番下まできちゃったんだね。

昨日、グッズ達が届きました(*´▽`*)
(ありがとう…!>私信)
フォトのみっくん…すっごく真っ直ぐで、、こわいぐらい真っ直ぐな目をしてました。
これがステージに立つ「北山宏光」なんだなぁって実感して。
毎日毎日、舞台は同じことをする。
でもその中で、毎日毎日意見を出し合って
どこまでも上を目指していたんだなぁとすっごく感じました。

そしてパンフのみっくんを見てるだけで
なんとも言えない気持ちになって、涙が出て来そうになった。

どれだけ頑張ってきたか、どれだけ踏ん張ってきたか
全てを語る目があまりにも強くて。

ラストを迎えた時…あなたがキラキラした笑顔で舞台に立っていますように
心から願ってます。


1ヶ月間…長いようで短いその期間を全力で駆け抜けた「少年たち」。
本当の終わりを迎えた時には、心からの拍手を送りたいです。

昨日より今日 今日より明日
そうやって積み重ねてきた1日1日。
その集大成、1ヶ月の汗と涙を全部出し切ってほしいな!


今しかない最後の少年たち。



ラスト、頑張れ!



スポンサーサイト
2010.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/497-e1b1bfd6
