--.--.-- 
こんばんは!

すっかり飛び飛び更新になってしまい、失礼仕っております(ノД`)
ちゃんと話そう話そうと思ってるばっかりで
時間だけが過ぎてしまい、今に至ります。
一時期…1日中パソコンに向かう勢いだった頃に比べると
インド人もビックリしちゃうような更新率の低さ(゚ロ゚ノ)ノ
何より自分で自分に驚きを隠せません。笑 (ダメじゃん)

今は、受験生として本格的にエンジンをかけ出す一歩手前で。
ここは私にとってほんとに大切な場所だから
受験を理由にお休みします!っていうのは言いたくない言葉なの。
でもそんな事を考えてた時、自分の気持ちを言葉で表すのに難しさを感じて。
そんな状態のまま更新を続けていくのは納得できなかったので、
少し、ものすごーーーくマイペースな更新をさせてもらってました。笑

それと、もう1つの理由はこういう状況に慣れる練習のためです。
少しずつ…出来るところから変えていくのが
今の私の課題だと思っているので。
だからと言ってやっぱり完全にお休みする訳でなく(笑)、
こんな、ちゅーとハンパやなぁ!(分かる人には分かるCMネタ。笑)更新を
続けていけたらなーと思っているので、暖かい目で見ていただけると幸いですm(_ _)m

お休みしますエントリーを上げた時、メールでコメントで
優しい言葉をかけてくださった皆様。
その言葉のひとつひとつが優しく背中を押してくれました。
本当に、ありがとうございました。

さて、そんな訳で!
舞台が無事に終わり、ひたすら楽しみな金曜日。笑
今はただ次のパーティー会場の発表を待つのだね。
キスマイとしては何かが底辺で動き出してたらいいんだけど…
まぁ…とりあいず金曜日さん早よ来いとね。笑

でも、こうやってちょっとだけドキドキしながら待ってる今が、楽しかったりもします。
ん?楽しくは…無いのか?←
いつ何事があってもいいように、心の準備は欠かしません。笑
ちなみに写真集の予約は今なお、欠かしたまま(/д`*)ペチ←
生徒手帳に挟んだ銀テープに早くいいお知らせを聞かせてー!と祈る日々です。
青封筒さん、いつでもポストは空いてるからね!

そんな訳で、今日はこれにて。
明日も綺麗な秋空が見れますように!

続きから、遅くなりましたが拍手コメントのお返事です♪
K様、M様、ありがとうございました(*´∀`*)



★キョウ様★

キョウさん、暖かい言葉をありがとうございました。
笑顔で言ってくださった言葉が凄く嬉しかったです。
待ってくれている方が居る事って、本当に心強くて…あったかいですね。
少しずつ自分のペースで。
向けてくれた笑顔に、同じ笑顔で返せるように
ゆっくりゆっくり進んでいきたいと思っています。

(*´▽`*)ありがとうございました!!


★みなみ様★

みなみさん、拍手とコメントありがとうございます!

中3って色んな場所に目線を向けないといけないので忙しいですよね
次男さんもきっと、考えてる事はあるんじゃないかなぁ。
私もダダダーと突き進んじゃうタイプなので、自信は全く無いんですけどね(笑)
寒くなってくると同時に頑張る時期になると思いますが、
お互い頑張りましょう!

暖かい言葉、すごく心強かったです。
本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)


スポンサーサイト
2010.09.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/499-8c12ed71
