--.--.-- 
どーもこんにちゎ少クラを思い出すたびにウルっときている菜穂です
いやー、今回の少クラは北山君ファンの為の少クラと言っても過言ではないくら
いパなかったです(●´U`●) いや、もっと言葉ではあらわせないわ
ってゆーかさぁ、うちがいつも見てるブログがあるんだけどすんごい書き方上手
くて気持ちとかもメッチャ伝わってくるし見てて楽しいねんなー

なんであんなん書けるんやろ…
気持ち伝えるのってすっごい難しいのにねぇ。

ところで全然関係無いんだけどみんなは今ハレルヤチャンスし(つまり過去に戻る)
たいー!!ってメッチャ思う時ありますか?
多分みんなあると思うねんけど、うちJohnny’s webでえびきすの
連載がやってた時にめっちゃ戻りたいんです!だってみっくん
の絵文字のとか見れたし
まぁこれだけなら諦めがついたかもしれんけど、実はその時プロフィールだけ見
ようと思ってみっくんのページ開いてたんだよね… う゛wwあの時……あの時ちゃ
んと見てればぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぁぁぁぁぁぁぁ



でゎ②続きは少クラ感想パート2です★ 意味不明やと思うので(特に今回の少ク
ラ見てない人)ほんまに暇な人だけ見てってね


「RESCUE」
Mステでは見れなかったみっくんと玉ちゃんを入れての
バック。みっくん、始めの出てくるトコロ、
爽やかすぎて手下に下ろすとき思わず
シャラララ。.:*ってゆう効果音つけちゃった笑

個人的にバックの踊り好きです♪
テキパキしてるからみんなが合ったら
めっちゃ綺麗やん
ロボットダンスはやっぱ藤ヶ谷さん上手いね♪
なんであんなに迫力あるんだろう(・∀・)?
そしてなんであんなになりきれてるんだろう?
(藤ヶ谷さん質問攻めw)
みっくんはちょいとカブってたネ
でもすんごいカッコよかったよ(*´∀`)
どっかで見たことあるようような・・
ってゆーか宮っち、カブるとか以前に
映れてなかったね笑
ドンマイ 主役はKAT-TUNだもんね
それにしても何回も言うけど亀ちゃんの声綺麗やなぁ
後、仁くんも!キー超高いけど頑張ってるね(´∀`)

ちなみにKAT-TUNが退場する時の
みっくん拍手、なんかツボです


「ジュニアリーグ」
なぜか始めフミキュンと一緒に手を上げてる
北山くん。「ハーイ、俺に注目ーーっ」的な
「リベンジ!」って言ったとき、なんか子供が
おもちゃ投げるみたいな動作して(わかる?)
ちょお可愛い
んでそのあとのニヤリ☆
is「俺可愛い・・・」←あくまでも想像です。
まぁ可愛いんだけどね!!←まんまと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

『懸垂王選手権』
藤北シンメが向かい合って棒
おさえてるとこ最高ーー!!
まぁ正式には向かい合ってるのフミキュンと太ぴだけど。

『手押し車選手権』
ちっちゃく前回の映像出てたね★
なだれの如く倒れこんでるよ

ニカちゃんどこ見てるのーー!?!?
危ないよぉ(゚∀゚)ニカチャンだよぉーっ
そんなニカちゃんを笑顔で見ながら
俺はこっち向いてます。
=カメラ目線の北山くん。
カッコイイ

いざバトル!この二人最強だね(-∀-;)
早すぎて一瞬やったで。
運動神経いいんだろねぇ
くねくねして可愛い

『縄跳び選手権』
勝ったご褒美の・・何だアレ?
名前が・・
ハワイアンネックレス??みたいなものが
口に入っちゃった北山くん。笑
そのまま続けるも結局終わってから
取ってたね。
ところでフミキュンが引っかかった時
なんて言ってた?
「朝まで行ってないよ」?
何回聴いてもイマイチわからんねんなー・・

そしてアクンが引っかかっちゃった時の
再現を後ろの方でするみっくん
ぴょンぴょンして可愛いー!
(今日何回可愛いって言ったやろ・・)

ハッシーと千ちゃんのインタビューでは
ハッシー可愛かったね♪
超テンション高いしピースしたり
きっと足をバタバタさせてたであろう。

「愛してる 愛してない」
すばるが歌ってたんだよねー。
最初のラップ難しそう
よく頑張った←?


Jr.にQ!
本当にYOU出ちゃいなよばりに出てきた
松村北斗くん。オーディション昨日って・・!!
そーとーオーラがあったんだろうねぇ。。

ちなみにみっくんのは「メダカの飼育」
って書いてあった
うちでもメダカ飼ってるから大切に
育てよう♪


あなたにお手紙書きましょう!
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

玉ちゃんからキタミツへ
みっくんの第一印象は笑顔で人のおかしを食べる人。
最近ではサーフィン行ったり買い物したり・・
やっぱ裸少でも一緒になること多いし
仲いいね
いーなー(・ω・*)
玉ちゃんにとって本当にいい兄貴分なんだろな

みっくんから玉ちゃんへ
弟みたいな存在、いや
弟にしたいって^^
それを聴いた玉ちゃん、めっちゃ嬉しそう
アチーってしてる笑
昔よくお母さんに「スーパーで弟買ってきて」
って言ってたって。そういえばうちもよく「サンタさんに妹がほしい」
って言ってたなー
しゃぶしゃぶでお肉を入れる時、
玉ちゃんぶしゃー、しゃぶしゃぶーって言うって
かわいいなぁ~と思ってたら
「可愛いぜぇ」
だってぇ!!もぉぉそんなみっくんが可愛いよ
もちろん玉ちゃんもーー!
どっちも可愛いー!

最後、「大人になってもそうゆう所を無くさずにね。」
ってゆうみっくん。お兄ちゃんの顔になってたね~

今回のお手紙、すごい温かみを感じました。
ほんとにいいコンビだね( ^ω^)


Kis-My-Calling!
Sexyダンスから始まったね☆
やっぱ太輔さんすごいわ
後、それぞれに分かれてのダンスも
凄かった!不思議な感じやったねww
みっくんのブレイクダンスもびっくりしたな~
あんなん出来るんや!?
さっすがみっくん。ってね

最初北&千&宮&横で歌ってやじゃん?
その4人の声だけやとハスキーっぽいけど
そこに太ぴとかが滑らかさを入れて全員そろって
綺麗な声になってるんだろぉね
それにしてもあのみっくんのはけ方!
もう超可愛いんですけどォ!!
ヽ(・ω・。)ノ=3ぷぃーって。
アラレちゃんローラーバージョンじゃん
ココ一番可愛かったョ♪♪

歌では横尾さん言い方めちゃ変わってたね~
「Y YOKOO」よりは「YYOKOO」ーみたいな。
この違い、分るかな?
こっちの方がいいと思うな+。:.☆
そうそう!千ちゃんとニカちゃんがこけた時、
千ちゃんSmile凄かったね!
マイナスイオンビンビン出てた笑))

今回一番自由やったのは横尾さんかな
座りながら滑ったり軽く寝転んじゃったり・・
楽しそう

んでみんなの腕の下くぐるのを微みょー
サボってた宮っち。ぐらぐらやん
そしてなぜそこで走ったん?
なんか必死な感じやったね笑

ニカちゃんに至ってはもう言うことナイネ!
あ、一個あった。
「にかちゃんだよー!」
の時の声、スッゴイ男らしいのに
満面の笑み・・ギャップが可愛いです
にかちゃんの笑顔は最強やなぁ(★´∀`)

そして最後、みっくんにキスマイボーリング
されちゃった千ちゃん。
千ちゃん投げた時のみっくんの首筋、萌えー(●´∀`●)
めっちゃ男らしいね
そしてそして千ちゃんはすべるよどこまでも~♪
並みに小さくなっていった千ちゃん。
それを横目にしてやったりのみっくん。

Anniversary
お兄ちゃん二人組みにはさまれちゃう玉ちゃん。
案の定、太輔兄ちゃんからペンペンされちゃって~
その横で宏光兄ちゃんはどっぷり歌ってたね
こっちが正解なんだよ笑
玉ちゃんはいいなぁ~、6人の個性豊かな兄弟に
囲まれて。これからもチカラ合わせてがんばってね!

P.S
なんか途中から玉ちゃん中心になってました笑
だって可愛いんだもん








スポンサーサイト
2009.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/50-57c645bb
