--.--.-- 
お久しぶりでございます(*´∀`)ノ

相変わらず思い立ち更新ですがいつも遊びに来て下さる方が居ること、
凄く心強いです。
本当に本当に、ありがとうございます。

今日は上旬誌発売、明日は滝チャンネル更新日に待ちに待った少クラ!
長い事待たされましたね~(^~^;)
やっと潤いを取り戻せる。笑

今この瞬間にも、何かが動き出してますように…

ということで。ダダーとではありますがd誌さんの感想を書いてみました!
ちなみに、本編ではなくバクステの方です。笑
お時間がある方は是非覗いてやって下さいねー♪




duet 2010年11月号 

*BACKSTAGE


バクステページにどどーんと登場北山くん。笑
開けた瞬間、閉じました゚+.(・∀・).+゚←
ページ4分の1の大きさって…凄いよねぇ…。。
そして、堂々と可愛い寝顔を大公開しちゃう北山くんが可愛すぎます。

え、聞こえなかった?

可愛すぎますううううううう(*/∀\*)

いつものように…いや、いつも以上に可愛い寝顔だよねーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ぽわわわん
25歳になって可愛さ10割の増しの北山くん。
こりゃ初めて見た人は閉じる以前にd誌さん放り投げちゃうんじゃないかと。笑

髪色が変わってちょっとヤンキーちっくになった雰囲気と
変わる事の無いプリティーおねむ顔。
=素敵過ぎるギャップ!!笑
素晴らしすぎる1枚です。人気出ちゃうね。んふ(/д\*)←


下のお写真、みんなの私服がオシャレだー♪
みんな自分に似合う服を分かってはるね。ふむふむ。 (※d誌により、テンションひっくり返ってます)
若干おにぎりをほお張っている方が居ますが(笑)、
みっくんも宮っちもみんなにお祝いしてもらえたみたいで良かったね(*´∀`*)
宮っちはショートケーキ、みっくんがいちごタルト。おめでとう。

みっくんが宮っちのケーキを取っちゃった風な件については、否めません。笑


「インタビューしてないよね?」って、
寝る前に30分も語った取材を記憶から消すのは止めてください。


この1文に爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。
寝るとリセットするタイプな北山くんは1日に何度リセットしているのでしょうか。笑
編集さん、ナイス♪笑


北山に抱きついて撮影したのは横尾で、
ふざけていろんなところを触ったとか触らないとか。


“ふざけていろんなところを触ったとか触らないとか。”
あ…復唱しない方が良かった?爆
とっても気になるお話ではあるけど、ここはそっと横目で流しましょうか。笑


このくらいかな。
キスマイを信じてこれだけのページを使ってくれる、
愛のあるこぼれネタを書いてくれるduetさんに感謝だね。

本当にザックリになっちゃったけど、
最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは。おやすみなさい☆



スポンサーサイト
2010.10.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/501-1b03d283
