--.--.-- 
こんばんは!お久しぶりです。

またまた長い時間があきましたが、お変わりないでしょうか♪?
なかなかコメレスが出来ない中でもコメントをいただき、ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
全部ガッツリと読ませていただいております。笑
出来るだけ早くお返事させてもらうので
気長に待ってやって下さいねm(_ _)m

さて…中間テスト最終日の今日。
学校から帰ったら、携帯に本屋さんからの着信履歴が残っていました。

「ご予約していただいておりました写真集の方が入荷致しましたので、ご来店お待ちしております。」

(((゜Д゜)))

とりあいず…寝不足によるお肌の荒れや疲労感、、全部吹っ飛んだよね。笑
予約を済ませたのが、例のごとくとっても最近だから(笑)
明日も無理だろうなぁって諦め半分だったのに
まさか発売日前日に頂けるなんて…とりあいず思い当たる神様全てに
全力でありがとうを叫びました。笑


実際手にしてみたら…さっきとは違う嬉しさ。

「こちらでよろしいですか?」って言われた時、初めて原本を見たとき
なんとも言えないあったかい気持ちがこみ上げてきた。


少し早めだけど、Kis-My-Ft2ファースト写真集
Kis-My-Ft2-1st発売 おめでとう!!


続きから、ちょびっとネタバレ




前半ページは物語仕立て。

私は、まだお互いの存在に気づいていない7人が
何かの予兆のように街中で出逢う…

そんな風に感じた(´∀`*)

“ページをめくったら、俺達から目が離せなくなる”
まさにその通りだよね。
めくりたいけどじっくり見たい。キスマイ担におけるジレンマがここに。笑


後半は100問100答、そしてそれぞれの想いが詰まっている個人ページ。
最後はバクステという名のキスマイ旅行記。笑

何より、7人のローラー写真は1枚に深いものが詰まっているんだと思う。

感想はゆっくり書いていくね。
ひと言では表しきれないものが1冊に詰め込まれてる。
でも、今はこのひと言が全てです。


Kis-My-Ft2が大好き。出会えて良かった。


私にとって、改めてKis-My-Ft2っていう“グループ”を見つめなおせる
大切な一冊になりました(*´▽`*)

そしてみっくんが言うようにKis-My-Ft2は、この写真集は、

かけがえのない、宝物です。



本当に本当におめでとう
2010.10.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/502-d2af7d58
