--.--.-- 
はぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

下旬誌が既に発売されていた事に驚かされつつ、
滝チャンネルに腰が抜けた菜穂です。どうもこんばんは(・∀・)ノ笑

夜中の上見た直後だからテンションが半回転しておりますが…
どうせ回るなら回ってやろうとそのままのテンションで書き殴りました。笑


続きから滝チャンネル感想。
基本北山くんのことしか書いていない上に
ものすごーく細かいことまで書いておりますが(笑)、
お時間ある時に是非どうぞ♪


滝チャンネル10月22日配信 Kis-My-Ft2マカオ撮影旅行編


横並びになった黒い集団。笑
そろそろ見慣れてきた私服達♪
ついに…ついにこの時が来たんですね…。

キスマイinマカオ舞台裏ーーー!!!

キタアアーー.゚+.(´∀`*).+゚.ーーー!

いやはや、全く構えずに見てしまった私は、理解するのに1.5秒程かかってしまいました。笑
スペシャルすぎるこの企画。
幸せすぎて終始口がポッカーンだったのは私も同じくです。笑



まず…7人中6人がハットを被っているという事実に驚き。笑
芸能人だね~(〃´∀`)

それにこう見ると、帽子ひとつ取っても個性がある♪
前から思ってたんだけど…北山くんは帽子を被る時、必ずと言っていいほど前髪を隠すよね(笑)
前髪がぺターっとなるのが嫌いなのかなぁ

というのが私の予想。笑
そして、消えた前髪の行く先が気になる今日この頃。笑


★出発への意気込み

喋りながら目をこする北山くん。
こすった目が眠さを表している北山くん。笑
とーっても眠いんだという事が、何より伝わりました(・∀-)b←
でもメンバーみんなが本当に楽しそう!
なんだか嬉しいです♪

そんでもって、横尾さんが映るようにカメラを傾ける北山くんの優しさに(〃´Д`〃)きゅん
にやりな笑顔に(〃´Д`〃)きゅん
ドアップな可愛いお顔に(〃´Д`〃)きゅんきゅん。笑


出発前、太ぴーが回しているカメラに映る北山くん。…と、愛用カメラ。笑
北山くんはフラッシュ有り派なんだ♪と、小さい事実に胸がときめきます(´∀`*)笑

しかし、一体何を撮ってたんだろう?
状況からすると玉ちゃんかなぁ。
眠っているかのような玉ちゃんと、そんな可愛い弟を盗撮カメラに収めるお兄ちゃん…
すばらしき兄弟愛ッ(人´∀`)。.:*・ (違います)


お次も藤々谷カメラ。
「やっぱりみんな忙しいから、こういう時に寝溜めするんだねー」
という滝ちゃんの落ち着いた言葉とは裏腹に
私のテンションはこの瞬間ひっくり返されました。笑

藤ヶ谷くんの肩にもたれているそのお姿…
そう、それはまぎれもなく北山くん…!

よく見ると…残念ながらもたれていない北山くん。笑
そして、こいつ俺にもたれてますよ的なドヤ顔の藤ヶ谷くん。笑


おおおお!!(゚ロ゚;(゚ロ゚);゚ロ゚) おおおお!!
いやいや、ビッックリでしょ。
藤北担ビッッッッックリでしょ。←

もうね、言葉に出来ないです。衝撃すぎて。笑

ただ出来る反応は、

おおおお!!(゚ロ゚;(゚ロ゚);゚ロ゚) おおおお!!

ここからは憶測なんだけど、
藤ヶ谷くんがニカ千の元へ行ったのは北山君を起こさない為なんじゃないかなあ。
さっきも言ったように“もたれてる”というよりは
“藤ヶ谷くんの背中と背もたれの間に顔を傾けてる”みたいだから、
そのまま藤ヶ谷くんがもたれると挟んじゃうことになる、と。笑
そうだとしたら、相棒への…100万ドルの優しさだよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。感涙
是非とも事実を聞いてみたいなぁ。


「横尾さんメガネ変わってない?」
「あ、変わってる!香港仕様だ(笑)」
「これマカオ行ったらどうなってんだろ。笑」

このくだりが、何故か物凄く好き♪
特に理由はありません。笑


「冷えてんな。」
「マカオ寒くね?」

ちょっと気になったのが、マカオが寒いのではなく
フェリー内が寒いのではないかという事。笑
この発言、誰が言ったのか分かんなかったんだけど…もしかしてニカちゃんかな?(失礼)

寒さからパーカーを羽織る藤ヶ谷くん。
チェックがオシャレだよね~(o´∀`o)
こういうパッと出したものがオシャレだと尊敬します。


バス内での部屋決め。
このわちゃわちゃ感は若さの証。笑←
本当に素で盛り上がってるのがなんだか嬉しいです。
・・・とは言いつつ、どうしても気になったのが宮北ペアの
「元祖た組で~す!」
よーく考えてはみたものの、思い浮かぶとしたら「滝沢組」。
どなたか真実を知る方、教えてやって下さいませm(_ _)m笑

そんでもってもうひとつの疑問が、
北山カメラで「いただきます!」という藤ヶ谷くんに言った言葉が
「食べてよし。」にも
「いただきます。」にも聞こえるという事。笑
後者かなーとは思うんだけど、、あなたはどっち派ですか(・∀・)?笑

あ、北山カメラが藤ヶ谷くんを映していたことに対する萌えは
さすがに些細なことすぎるので、あえて触れないでおきますねー。←あほ


コーヒータイム。
北山君を筆頭に某CMソングを歌いだすキスマイ。

なんという悪ノリ…_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
面白すぎて笑いすぎて、お腹がよじれるかと思いました。笑
もうね、「ジャニーズJr.初写真撮影」からここまでのくだり…神。笑

最後…歌いだしてはみたものの
コーヒーの行くあてに迷い、切られてしまった北山くん。
北山くんらしいよね(≧艸≦)んふ
その事に対しての笑いが取れたんだから、よしとしようか。笑


湿気が本当に凄かったのか疑ってしまうぐらい元気なメンバーにずーっと爆笑の嵐だったのに…
最後、祈りが流れながらの映像には涙が出てきちゃった。
7人で一斉にする滝チャンネルのポーズ
揃ってる7人が、揃ってる笑顔が、「全部がキスマイ」なのが心から幸せで(*´▽`*)


締めはやっぱり…ジャニーズJr.初登場。爆
つい鏡の前で真似をしてしまったのは、私だけではないはず。笑
(太ぴーには到底及ばないレベルだったことにまた爆笑。笑)


来週は撮影裏にバンジーかな。
今回だけでかなり盛りだくさんだったけど、来週はもっと中身の詰まったものになりそうだよね!
素の姿と仕事の姿。
そのギャップを楽しめたらなーなんて(*´∀`*)
その中でもまた…笑いの連続なんだろうなぁ。笑

来週も楽しみだーー!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪



スポンサーサイト
2010.10.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/503-440be366
