--.--.-- 
こんばんは♪

今日はちーちゃん(@北山くん)と一緒に
梅田の街頭ビジョン見物に行って参りましたー!
CMについては続きから。

まず、謝らなければならない事があります。
昨日…リアルであれだけ「動画送ってほしい人はメールしてくださーい!」
とはりきっていたにも関わらず、わたくし菜穂、

携帯を紛失してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ありえないタイミングでありえない大失態…
何よりまず、ごめんなさい!!

携帯の方は電車内に置いてきてしまったようで、、
各駅に問い合わせてもらったのですが、まだ見つかっていないという事でした。
携帯の方はどうにかなると思うんだけど (←そんな事言ってるから落とすんです)
メールして下さった皆様、楽しみにしてくださってた皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
携帯が見つかり次第、もう1度梅田に飛んでしっかり治めてきたいと思います!!!
火曜日までに見つかる事を祈って…もう少しだけお待ち下さいませ。

変わりに・・とまではいきませんが、続きからCMの様子です。
2回しか見ていないので間違っている部分が多々あるかと思いますが
私の視点として、少しでも伝わると幸いです。




時間はきっかし15秒。
まず、炎と共にFIRE BEAT(サビ)が流れ出します。
始まった瞬間、ドワンゴCMと似すぎていて一瞬そっちが流れたのかと錯覚。笑

炎が出た直後、写真集最後のページにある、7人がアルファベットの書いてある手を前に出してる写真
続くように個人写真が出ます。
1枚1枚が本当に一瞬(笑)
あえて言うなら、バン!って出る感じではなくスッと出て消える感じの演出かな。


写真が流れ、終わりに近づいたところでメンバー全員の綺麗に揃った声。
Kis-My-Ft21st、発
が、私の記憶の中にある7人の声です(`・ω・)b←
イメージはコンサートが始める前のアナウンスね(笑)
あの時みたいな、元気のある声♪

ただ「Kis-My-Ft2写真集、1st発売中!」っていう文節の順番に違和感を感じたの。
もしかしたら、実質的な写真集の作品名は「1st」なのかなぁ
というのが私の解釈。

いきなりの炎がド迫力だったし
それとは真逆な7人の元気な声が凄く可愛かった(≧艸≦)
Kis-My-Ft2っていう名前もしっかり出してもらっているので
印象に残る事は間違いないです!!

東京、名古屋、大阪でCMの感じが違うのかどうか…そこが気になるところですが
キスマイ担さんも毎時間十数人居たし…私達の場合ギャーギャー叫んでいたので、(静かに見ましょう)
このグループはなんぞやと思ってもらえたんじゃないかな。笑

ちなみにビジョンのすぐ横にある紀伊国屋さんには
しっかり写真集が置かれています。笑

うーん、でもやっぱり文字だけだと伝わりにくいよね。
少しでも早く見たくて期待して下さっていた皆様、謝っても謝りきれません(ノ_<。)
早く…出来るだけ早く見つかるように
全力で捜索したいと思います。

本当にごめんね。


スポンサーサイト
2010.10.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/504-92b84f48
