--.--.-- 
こんばんは♪

昨夜は大変お騒がせ致しましたm(_ _)m
今日問い合わせてみたら無事捕獲されていたようで
学校帰りに梅田へ直行して参りました!!

携帯には傷ひとつ無く、綺麗なまま帰ってきてくれました(´∀`*;)
そして何より…ビジョンCM、無事、捕獲…!
大変お待たせ致しました。
昨日送ることが出来なかった上に、一方的に送らせていただいたりもしたのに(笑)、
皆さん凄く感激していただいて…本当に嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそありがとうございますッ♪

メアド知らへんねんけどーという方もお気軽に声をかけて下さいね!
只今菜穂、正義感に燃えておりますので(`・ω・)b←


それでは続きから…どうでもいい、非常にどうでもいい昨日と今日の行動記。笑
別名、梅田駅さん迷惑かけてごめんなさい行動記です。笑

興味のある方は続きからどうぞ~。笑




10月24日、お昼からちーちゃん(@北山)と阪急線で梅田に向かいます。
ちなみにこの北山担2人組みはものすごーーーくマイペースの為、
何かあると口癖が「なんくるないさー!」そしてそこから“なんとかなるさ”を歌いだしてしまう…
掻い摘むとこういう2人組です。笑 
それを基準としてお読み下さいm(_ _)m笑

電車に乗って10分後、いきなり梅田とは反対方向に進んでいる事に気づく。笑
ちなみにそれに気づく前の電車内では
“NEXT DREAM”が誰の曲だったかを必死で悩みます。笑
どうしても思いつかなかったから携帯(@LISMO)で調べたのですがね。
ここでね、ポケットに入りきらずね。落としましたよねぇー。笑←

携帯を落としたことにはまーったく気づかず乗換えをしてなんとか梅田へ。
毎回の事ですが、梅田駅につく直前に通る梅劇に感動・・・ちょっぴり切ない気持ちになります(*^-^*)

いざ着いて、早速携帯を出そうとしたものの、案の定消えたマイ携帯。
菜<無い!携帯無いわ~
ち<うそー!え、どうする!??取りに行く?
菜<…まぁいいや、1回見てからにしよ。

ち<そやな(・∀・)♪
ってな感じで。←あ

CMを見た後はお隣の紀伊国屋書店に走って、写真集探しと下旬誌お買い上げ。
M誌さんのキスマイページをどっちが早く見つけるかで争っていたのは
まぎれもなく私達ですヾ(・∀・)笑

M誌の内容についてはリアルにも書いたんだけど、
とりあいず…6人に囲まれた北山くんが驚くべき可愛さ(゚ロ゚ノ)ノ
北山担としては可愛いを連呼してしまう3ページでした。笑

帰りの電車も若干最寄り駅を通り抜けながら←
なんとか到着。
あ、階段上りながら♪いちっだんとばっしていちにのさん♪
とか歌ってませんって~(。-∀-)ニヒッ←


今日10月25日。
ダッシュで携帯を受け取り、忘れ物センターの優しいおじさんの
「もう落としたらあかんよ」を胸に刻みながら更にダッシュ。(俗に言うスパダ。お久です。笑)

ビッグマンの前に着いたのが20分前ぐらいだったのかな。
とりあいず最前列中央 (なんだかいい響き・・。笑) にお邪魔して
マザーズ携帯と二刀流で待機です。笑

もう2回見てたから、このCMの後!とかが分かってたんだけど、
その分物凄い緊張が襲ってきて手がブルブル。笑

ここで出たよね、菜穂の「緊張した時方程式」← 
緊張+緊張=誰かに話しかけよう。
…今まで、幾度と無くしてしまった行動でございます。笑
今回は隣に玉森担の方が居たから時間を教えてもらったり
初対面にもかかわらず「緊張するーー…!!!」と叫んだり。。
こういう出逢いが楽しみの一つでもあるんだけど、
なんと言うか…ほんとスミマセン、と。笑

無事に撮り終えてからは一気に力が抜けたのか
あまりにも緊張しすぎてお腹が痛かった事にやっと気づく。笑
そんでもってドゥーンと重くなる体。
「良かったー…」のひと言です。

色んな事があったけど、とにもかくにもCMを映像で残せて良かった(´∀`*)
いよいよ明日で最終だね。
500回の中でどれぐらいの人がこのCMを見てくれたんだろう。
あれだけの迫力だもん、私はそれが嬉しくてしょうがないよ♪
少しでも多くの人にKis-My-Ft2というグループの存在を知ってもらえた事を願います。

ちなみに梅田駅ビッグマンでは毎時19分、ネコちゃんCMの後に流れます!
これから行く方は参考にして下さいませm(_ _)m

それでは!最後まで読んでいただきありがとうございました♪



携帯…ストラップ付けるか。
あ、梅田駅までの道もさすがに覚えよう。。笑



スポンサーサイト
2010.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/505-77daa4f8
