--.--.-- 
こんばんは!
実力テストをなんとか終えて参りました、菜穂です♪

前の更新…いつだっけ?と自分でなってしまうぐらい
日にちが経ちましたがお元気ですか?私は風邪引き小五郎です。 (どなたさんですか)

さて、滝チャンネル感想諸々書きたいところだけど
タイムリーにTVガイドのことを書いてみようかな(*´∀`)
開いた1.5秒でお買い上げが確定したTVガイド。笑

まさに“買わなきゃソンソン!”がピッタリ当てはまる内容!!
買おうか迷ってる方はまず開いてみることをオススメします(笑)

それでは続きから。
久しぶりの感想…上手く書けるかな?笑


*コメントのお返事、大変遅れております…申し訳ありません!!
そしてお休みしている間にも沢山のコメントありがとうございます(*´∀`*)
いつものごとくですが、出来るだけ早くお返事させていただくので
もう少々待ってやって下さりませm(_ _)m




秋…
     Fall in Kis-My-Ft2 @TVガイド 2010.11.6→11.12


フォーリンキスマイフットツー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんという素敵なネーミング…!
この題名、響きがよくて面白い♪
さぁ、みなさんご一緒に。
フォーリンキスマイフットツー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (THE言いたいだけ)

場所は本屋、いつものごとくやり場に困るニヤケ顔。笑
レジに向かうまでに直さなければならないニヤケ顔。笑
もうね、毎回にやけてるもんだから店員さんニコニコしてくれてるの。(残念)
ニヤニヤとニコニコ。
種類は違うけど、どちらも笑顔。
キスマイフットツーさんのおかげで、今日も本屋さんは平和です。笑


まず目に飛び込んできたのがオータムな7人♪
こんなに似合うの!?ってぐらいみんなすーっごい似合ってる~(〃´∀`)・.。*
重ね着って素晴らしい。笑
個人的に好きなのはニカちゃんの中に着てるほうの服なんだけど、 (マニアックすみません。笑)
北山担としてはやっぱり北山くんが一番です。
一番…可愛い。笑
カウボーイチックなシャツインにざっくり開いた胸元、
中の白いインナーといいふかふかパーカーといい、全てがベストバランスッ(≧艸≦) 愛犬も元気です。爆
極めつけは裸足
何ともいえないあったかさのある写真だよね。
TVガイドさん、ナイスですッ!笑


ページそのままで北山くん’s自己紹介。

①この秋、食べたい旬の味は?

マジさんま。

マジさんま。(゚ロ゚ノ)ノおぉ。笑
なんというか…このひと言が物凄くツボだったのは私だけ?笑
これを言ってる北山君を想像すると更に笑いが…←

「さんまとウニは塩で…。」な北山くん。
大人になった北山くん。
でもあくまでも、マジさんま。(。-∀-)にやり←


②得意料理は?

「今だよ、食べなよ」って世話をやいちゃうタイプ。

やっぱりバーベキューがお得意だそう♪
バーベキューのロマン=男のロマン 北山君を見てるとそんな感じがする。
こういう人が一人居ると助かるよね~
と、食べる専門族な私は心から思います。笑


④食べちゃいたいぐらい好きorハマってるものは?

走って筋トレして泳ぐこと。

走って筋トレして泳ぐ…凄い。凄いとしか言いようがない。笑
何のためにやってるんだろう?と思ったけど
何かの為ではなく、楽しいからやる、それが北山くんなんだと思いました。
本当にストイックなんだね。


⑥この秋、トライしたいor最近買ったファッションアイテムは?

フワフワのパーカー。

世のジムに行って走って筋トレして泳ぐ人は
フワフワのパーカーなんぞ着るのでしょうか!?
…ここに、北山宏光的ギャップが隠されています。はいヾ(・∀・)←

フワフワに包まれる北山くん…゜*。(*´Д`)。*°
「可愛い」以上の言葉があるならば、今のうちに用意しておきたい。笑 
ちなみに色は何色にするのかなー?
フワフワ=白のような気もするけど…
いや、個人的に是非白い北山くんが見たいんだけども。笑
いや、だって絶対可愛…

もう買ったのか今から買うのかが気になるところ。
どこかの場面でフワフワみっくんを見れたらいいなあ(*´∀`*)


⑩○○の秋、オリジナルで作るなら何の秋?

ごめん、宿題の秋で!次までに考えてくるから(笑)。

…投げた!笑
これも、目の前の事に全力な北山くんだからこそ…という解釈でよろしいかな?笑
25歳にしてまさかの宿題。
頑張って下さいm(_ _)m←




ページをめくりまして。。ふ…藤北ツーショットーーー!!

実は私、最初に開いたのがこのページだったんですよ。
→1.5秒でお買い上げ決定。という流れね。笑

前髪伸びてるーーーー(#゚ロ゚#)ーーーー!!!!!

ふっふふふふーーーー(#゚ロ゚#)ーーーー!!!!!(藤北ーーー!!!)

のダブルパンチにひたすら叫ぶという大迷惑。笑

まず前髪の件。
「あのー…金メッシュファンとしては~、
このちょっと伸びた感じがなんともいえないというか~。
焦らされてる感じがするというか…。」

と、胸の小人が訴えております。←!?
こんがり焼けていた肌もお戻りになられて、茶髪が似合ってる(*´∀`*)これぞ、素敵男子(*´∀`*)笑

そして、そんな素敵男子に素敵男子が加われば最強に素敵。笑 (ふざけてはいけません)

1番大きい写真の破壊力はもちろんのこと、
赤枠のお写真はあまりにも萌えすぎて言葉が見つからない。笑
後にも先にも、はああああ(* ゜Д゜*)としか言えないや。笑

ピンク枠。照れ笑いな2人が可愛すぎるーーーっ(/д\*))((*/Д\)じたばた
もう「可愛いの上を行く言葉」を使うときが来ちゃったよー!笑
そう。可愛いんだけど、なんていうのかな、この北山くんの笑顔がすっごく好き(´∀`*)
口角が上がった口に、藤ヶ谷くんを見る目…

プライスレス。←
キラッキラした笑顔に元気をもらいます♪


ちなみのちなみに…他己紹介に通ずるところがあると思うんだけど、
藤北写真の時ってたいてい北山くんはしっかり藤ヶ谷くんを見てるのに
藤ヶ谷くんは目を合わせないよね。笑
このなっかなか交わらない感じがね。ねーー(*´∀`*)♪←あ


お互いへの他己紹介は記事を読んでいただきたいのと
2人の言葉が全てだと思うのでここには書かないでおきます。
ただ…お互いを信じきっている2人の本音が詰まっているんじゃないかな(*´▽`*)


最後に…読んでるうちに感じた事。
今回の記事、編集の関係でちょちょっと直されてるところはあるかもしれないけど
インタビューした時の言葉遣いとかが
割とそのまま文字にしてもらえてる気がするの。

他にもキスマイの紹介文とか
色んな意味でキスマイ担の気持ちをよく分かってくれてるところ(笑)、
凄く綺麗にキスマイカラーを使ってくれてるところや、
さっきも言ったインタビュー記事の載せ方。
ひとつひとつは細かいけど、この4ページで数え切れないぐらい
TVガイドさんの愛みたいなものを感じた。
ひとつひとつの幸せに感謝する気持ち忘れないようにしなきゃね・.。*


以上です♪
辛抱強く最後まで読んでいただき(笑)ありがとうございました!


スポンサーサイト
2010.11.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/506-5fa23104
