--.--.-- 

ここでダーッと書いてしまいたかったんだけど
なんと書いていいか分からず、「ぬぁ~(´□`。)」と言いながら過ごしていた数分前。笑

やっと平常心に戻りつつあります。
「ぬぁ~(´□`。)」の理由…北山くんのおねむ。笑 

前回に引き続きノースマイルな北山くん。
色々考えてみたんだけど、少クラ収録日に撮った映像と仮定して(笑)
疲れて眠たかったのかなぁと思います。

以上、今の気持ち。笑
唐突すぎる更新失礼致しましたm(_ _)m笑


ただ…



前髪長めな北山くんはやっぱり最強゜*。(*´Д`)。*°

これで笑顔だったら最高だったのになぁ。

明日の少クラに期待♪

2010.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/507-6cbfc2c4
