--.--.-- 

笑いました。
もうこれ以上笑えないところまで、笑いました。
そして、萌えました。燃えつきました。笑

少クラと滝チャンネルを3行作文で表すとこんな感じかな?笑
誰かさんのハートにはぽっかり穴が開いたみたいだけど、
私の…いや全国のキスマイ担のお腹はしっかり満腹だよね。笑

明日は更に上旬誌発売日!しかも表紙&巻頭という事で…
どんどん積み重なっていく幸せたちを
早いこと言葉にしてしまおうと思います(*´∀`)

続きから、滝チャンネルの感想!

お暇な方は是非どうぞ♪



第一回千賀裁判~お前はもう訴えられている~


まさかまさかの3週連続キスマイ登場にビックリ( ゚д゚)
しかも「裁判」…

なになに、何が始まるのぉー!?(゚ロ゚ノ)ノ

ほんと、かなりビックリな展開だよね。
だけど…頭が整理できてない中でも、千ちゃんの入り方には笑えた(笑)
打ち合わせ済みですか?ってぐらいBGMと合っってるよね(ノ∇≦*)笑

しかし、お次に入ってきた証人さん。
「つい、楽してしまう…だっけぇ?笑」という昭和なリアクションと可愛さはもちろんなんだけど、
履いてたスリッパ的な靴が最初に気になった(笑)
光ってる上に“I”…さすがッ。笑

本編に入る前にひとつ。
滝チャンネルの時は私服だよね?
だとしたら今回の服装は北山君にしては珍しいなーと。
…北山くんの何を知ってるんだという事ですが。笑
なんだか藤ヶ谷くんが着てそうな感じだよね♪
中の黒の服と言い、スキニーと言い、オッシャレさん(*´∀`)


千賀の犯罪:混乱罪

う~ん、確かに私も未だ、右と左どっちからするべきなのか分かってなかった。
画面挟んじゃうと余計混乱しちゃいますしネ。

ということで千ちゃんの反論。

…を聞いてる北山くんの可愛さ。←
するどい目線ではあるんだけど、口がポカーンと開いてるから
どうしてもおとぼけ顔に見えてしまう(/д\*)かわいいぃ(/д\*)笑
口閉じて!北山さん!笑

そして足を伸ばして座る北山くんはまた違う可愛さ♪ 
何より、ひとごと二ヒヒな笑顔!!!
デビルな微笑みが北山くんっぽいよね~っ(ノ∀ ̄〃)

滝沢君と並んで座る姿は親分・子分にしか見えない(笑)
「本当にメンバーとして、おはずかしいです。」
こっちサイドですよスイッチONな北山くん。笑
しかし時々見るこの渋顔は…(笑)

滝「全世界が混乱してんの!」
で唇を噛んで「そう!」と言う北山くんは、無条件に可愛いのではないか疑惑。笑
わざとと分かっていながら可愛いと思ってしまうのは
北山担の宿命ですね。笑

「こんなけちょんけちょんに言われるんだったらね、もうあのポーズ取り下げますよと。」
…確かに。笑

案の定北山君に回ってきた無茶ブリ。笑
キタ・・(゚д゚)!!
とりあいず、パソコンの前でなんとか成功することを祈ります。笑


「滝チャンネル。」でT。
確かにパクリなのに、自信満々に「振り向きからだろ!」と。笑
北山君にとっちゃあ違うものは違うんだよね。
違いの分かる男…ダバダーー♪爆

滝ちゃん<でもねー、この3人の中でねもっと上手く早く考えられる人居るから。
滝沢君行こうか。


滝「なんでやねん!!笑」

ちょ、滝ちゃん面白すぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン
この時のみっくんの笑いは、千ちゃんの時とは違うものだったね。笑

個人的に滝沢君のTポーズは好きでした♪
やっぱり表情が大事なんじゃないかなーと思う。なんて(-∀-)←



…北山担であればここからが本番といえるのに
まさかの時間切れです。笑
とーっても微妙なところですみませぬ。。
残りはちょくちょくReal☆Timeの方で書かせていただきますm(_ _)m


どこまでが打ち合わせどおりなのか分からないぐらいユルかった今回の滝チャンネル。笑
そして決まってしまったあのポーズ…!笑
やるしかない、やるしかないね!!←



スポンサーサイト
2010.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/508-1bc75536
