--.--.-- 
こんばんは♪

お休みという事で、遅めに登場してみました(・∀・)ノ笑
今日もいい天気だったねー
秋の空はすっごい高くて雲が綺麗。
席替えでたまたま窓際のスペシャル席になったので
運動場と繋がる空を見るのが楽しみな11月です♪

って…たまには全くキスマイと関係ないことを話してみた。笑
年末からのお知らせが皆無の状態で
キスマイのみんなは何してるのかなー?と思ったら
滝翼祭におじゃましているそうで!
いや~…元気だって分かって良かったです。笑
雑誌とかだとわりと最近なんだろうけど、どうしても「なう」が気になっちゃうもんね。
時間がある時に北山くんの様子、調べてみよっ(*´∀`)


それでは、近年まれに見る短さですがこのへんで!笑
おやすみなさーい☆


*以前拍手コメントを下さったY様、M様!
大変遅くなりましたが、続きからお返事させてもらっています♪
お時間ある時に見てやって下さいませ(*´∀`*)







★ゆりな様★

ゆりなさん、はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます☆

ゆりなさんからのコメントを読んでいると…涙が出てきました。
凄く…凄く嬉しかったです。
私、負けません。自分のペースでしっかりと。
自分自身に負けないように、精一杯の力で踏ん張ります。
本当に、ありがとうございました(*´▽`*)

是非また遊びに来て下さいね♪




★みどりっ仔様★

みどりっ仔さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございますー(○^ω^○)

いえいえ!私こそちょいちょいのくせに図々しく
共感などなどさせていただいているのに(笑)、
コメントまで至らず申し訳ありませんm(_ _)m
わざわざ気を使っていただいて、ありがたいです(*´∀`*)

白いふわふわを着て黒い笑みを浮かべる…
みどりっ仔さんのコメントを読んだ瞬間噴き出しそうになりました(笑)
また想像出来るからいいですよね(≧艸≦)笑

あ、でも白いふわふわに包まれたら
北山くん間違いなく寝ちゃうだろうなー…(遠い目)←

んふふ…勝手に惑わされる私たち。笑
北山くんの一言で、世界はどこまでも開きますね゚+.(・∀・).+゚.爆


スポンサーサイト
2010.11.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/509-2361659c
