--.--.-- 
こんにちわ
突然やけど最近、花粉症が治ってきてん
薬もなんも飲んでないのに(w
凄いよネ
一週間ぐらい前までは「花粉のバカやろー!!」とか叫んでたのに
こんな事を自分から言うのはアレですけど、
うちはなかなか不思議な体してんなぁ‥

前の少クラの感想で書き忘れたんだけど、みっくんジュ二アリーグの時にやけに
ほっぺ膨らませてんのー
かわいーーー(^∀^)やぁぁぁぁキューティクルや

ところで、みんなジャニ病って知ってるよね??
見たまんまの意味やねんけど

国語の授業で詩をしたんだけど「雨が雪に変わった」って
文があんのーーーっ
いやいや思いっきし「White X’mas」ってる(?)し。
まぁ、これ気づいたのは友達なんだけどね

そんでもって(話大きく変わるョ)
太ぴの事好きな子おるねんけど髪型そっくりなんだよ で、顔はト
ッツー。(ちなみにうち的、激似)
もうね、初めて見た時「トッツー何してるの!?はなまる行かないとぉぉぉ」って
リアルに思ったからね(笑)ちなみにあだ名はトッツー
はなまる、ご苦労様ですッ


でね、昨日「髪クシャクシャってしてby太P」って言ってん
んだら見事に断られました やればいいのにねー
あ、でも今日やってくれてん!!
これがまた全然違うんだよねー、太Pと。
だから「こうやって!」
「違うって!!」
ってゆう、はたから見たら変な人達的な事してましたww




ま、そんだけ
ばいちゃばーいちゃ


P.Sこれは勝手な考えなんだけどみっくんラッキーナンバー④って言ってたやんか~
♪ で④日に玉ちゃんのごくせん出演が正式発表されたやん
これって凄いよね メンバー愛ってやつかな?



そういえばちょっと前の少クラで玉ちゃん
「サワレナイ」歌っってたやんかー。
その時のはけ方がなんともいえんぐらい
ツボやねん☆ 
あーゆーのだーいすき←ハハ
スポンサーサイト
2009.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/51-9a733e4c
