--.--.-- 


横尾さん ドラマ初出演おめでとう!!


何故か…涙が止まりません。笑

もうすぐだ・・という予感がした瞬間、心臓が最高潮までドキドキして

横尾さんのイケメン具合に惚れ直し(笑)、
私達より、きっともっと緊張しているはずの横尾さんが
それを必死に押さえて冷静な演技をする姿、
いつもキスマイの横尾渉として見ている横尾さんが
ドラマの世界で西本和彦として、確実にそこにいることが
一生懸命頑張ってる、キラキラした姿が。

凄く…嬉しかった。

本当にいいドラマに、いい役に巡り合えたよね。


キスマイって凄い。

横尾渉って凄い。




横尾さん、お疲れ様でした(*´∀`*)



ありがとう。




「会いたい」
怜ちゃーーんヽ(≧Д≦)ノ ←


どうやら来週からも、色んな意味でドキドキと戦う事になりそうだね(笑)

スポンサーサイト
2010.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/510-5360326c
