--.--.-- 
こんばんは!
少しだけお久しぶりです♪

コメントのお返事、遅れてしまって申し訳ありません(ノ_<)
そしていつも本当にありがとうございます

私事ですが、去年の11月13日は少し肌寒い中、神戸ワールド記念ホールに向かっていました。
今でも鮮明に覚えてる…初めて「コンサート」という場でキスマイ7人に逢った日。
1年前の記事によると、藤北が奇跡のハイタッチをしていたり (←見逃した人)
北山くんにまさかの金髪疑惑が浮上していたそうです。笑 (私の中では永遠の疑惑。笑)

そして、

ずっと着いてきて下さい!

涙をこらえながら、Kis-My-Ft2は私達の誇りだなって思った。
1秒1秒を必死に胸に刻んだ夢のような時間。
きっとこれからも忘れないんだろうなぁと思います(*´▽`*)

091113_1733_0100010001.jpg


1年経って…変わらない悩み、増えた夢、広がった出逢い。
Kis-My-Ft2に出逢えて良かったと思うことがどんどん増えてくの。

これからもファンとして成長していくから
変わらずキラキラした笑顔見せてね、キスマイさん♪

1年後、また思い出して、そして笑顔になれますように・.。*


2010.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/511-85169681
