--.--.-- 


「キスマイとして活動し始めた頃は、みんながライバルで、
    自分ひとりで頑張ってるつもりになってた気がする。」



「でも振り返ってみるといつも隣にメンバーがいて」

コンサート、舞台、色んなことを“みんなで”経験して
北山くんの中で何かが変わったんだね(〃´∀`)
この言葉を読んだ時、
あぁ、北山君を好きになってよかった って心から思った。
変な言い方になっちゃうけど、
北山くんが成長したのと同時に私もキスマイ担として成長出来たかなって、そう思います。

まだまだ、7人で…みんなで頂点目指していきたいな!






…とっても唐突なan・an感想でしたm(_ _)m笑


今日1日、色んな意味でめまぐるしく脳をフル回転させてみて(笑)、
やっぱりキスマイが大好きだって思った。
と同時に少し安心した部分があります。

曇って見えなかった糸の先が
ちゃんと前に進んでた事を確認できたっていうのかな。

テスト期間に凍りついていた…凍りつかせていた気持ちを
やっと溶かし始めています。

でもやっぱり…一気に溶かしすぎて火傷しそうだよーっ!爆←


頑張れ藤北!頑張れ渉さん!頑張れキスマイフットツー!

このチャンス、その手で掴みとってね。



*N様、M様、続きから拍手コメントのお返事させていただいています(*´∀`)ノ
お時間ある時に覗いてやって下さいね♪





★にかLOVE様★

拍手とコメントありがとうございます!!!
そしてコメレスの方、大変遅れてしまい申し訳ありません…(ノ_<。)

私もにかLOVEさんんと本当に同じ気持ちでした。
きっと全国のキスマイ担さん、みんな同じ気持ちでしたよね♪
いつも見ている横尾さんが西本和彦としてテレビの向こう側にいる姿、
本当に感動して、嬉しくて。

着実に上に向かって歩いている7人。
楽しみな分…沢山の「大好き」で返していきたいですね!

また是非遊びに来てやって下さいませ♪



★みどりっ仔様★

みどりっ仔さん、拍手とコメントありがとうございます(○^ω^○)

みどりっ仔さんのように藤北担以外の方にも
喜んでもらえること、本当に嬉しいです♪
やっぱりまだ信じられないけど、この現実が嬉しくて嬉しくて。。

このチャンス、しっかり掴んで次の北山宏光藤ヶ谷太輔
Kis-My-Ft2に繋げていってほしいです

そして、暖かい言葉もありがとうございます…!
あったかい笑顔に支えられて、私は本当に幸せ者です。
凄く凄く…嬉しかったです(*´▽`*)

また是非いらして下さいね♪



スポンサーサイト
2010.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/513-f70c7447
