--.--.-- 

TRY AGAIN

去年のコンサートで、初めて生で聴いたとき
嬉しかったなぁ。
今年も聴けたらいいなぁ・・・

この曲は、キスマイにぴったりだと思う。
気持ち良さそうに歌う7人が見たい(〃´∀`)

そんな、今日このごろ。
横尾さん クランクアップおめでとう!

まだちょっと暑い時期から寒くなってきたこの頃。
「あっという間だった」って思ってくれていたら嬉しいな(*´▽`*)

沢山頑張る努力をしたであろう横尾さん。
初めてがいっぱいだったと思うけど、
この数ヶ月が横尾さんにとっての宝物になってくれてたら嬉しいです。

そして西本和彦という名前は
私の、いや、きっと全国のキスマイ担、横尾担にとって宝物になったよ。

嬉しくて、ただ感動して、
あの時流した涙は宝物です。

ありがとう!


お疲れ様でしたー!!


見せてやろう 透明な勇気



2010.11.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/514-b2e555bc
