--.--.-- 
こんばんは!
そして少しだけお久しぶりでございます♪


時差更新になってしまいましたが、
東京では綺麗なイルミネーションを見れたり
沢山のツリー、キラキラ輝く街を見ることが出来て、、
2日間とは思えないぐらい目一杯堪能してまいりました!

そして、原宿クレープに人生初めてのファミクラ…
ずっと夢だった色んなことも叶いました☆
続きからファミクラについて書いてみたので、お時間ある時に是非覗いてやって下さい♪
お土産話とまではいかないけど、少しでも伝われば嬉しいです~(〃´∀`)ノ





101204_1432_010001.jpg

色んなブログ様で↑の文字を見てきて…
実際にこの目で見るのが、私の夢の1つでした。

何度も想像をしてきた「ファミクラ」という場所。
今そこに自分が居る事が信じられなかったけど、
しっかり…


しっかり…






触ってきました(`・ω・)b
「F」辺りをね。爆
まさに田舎モンの都会進出。笑

東京は誇大看板が沢山あるよね♪
渋谷駅からファミクラまでの道だけで3つ程KAT-TUNさんを見つけて
3つ程写真に収めて参りましたm(_ _)m


さぁ、ファミクラ。

まず玄関前の中庭にあったオブジェがこれ!

101204_1433_010001.jpg

クリスマス仕様でとっても可愛かったよ+.゚(*´∀`)゚+.゚


101204_1433_020001.jpg

ちゃんとKis-My-Ft2の名前もありました♪


そして…中へ。


「ファミクラは映像を見れる」という事しか知らなかった私は
入った瞬間から大動揺((゚д゚))

まず、透明なガラスの向こうにある沢山のトロフィーや賞状、直筆サインに
ただただ「すごい…」の一言。

唖然としながらもちょっとずつ見ていっていたら
見たことのある写真。

キスマイ写真集、置いてありました…
しかも近づいていくうちに何かが書いてあることを察知。


ビックリしました。

ビックリしすぎて…思い出しただけでも涙が出てきそう。。


メッセージ


写真集の見開き、砂浜ピースページとプールサイドページ一面に
目一杯直筆で7人のサインとメッセージが書かれていたの。゚(゚´Д`゚)゚。

今目の前にあるこれを7人も、みっくんも見たんだと思うと
信じられなくて信じられなくて…
全力で写真を撮りつつ、計15分ほどボーっと見つめておりました。笑


ここには載せられないけど、もし見たい!という方がいらっしゃいましたら
お気軽にお声掛けて下さいね♪


Catch my dreams!

大きく書かれていたこの言葉を、私はきっとずっと忘れません。




映像の方はゴールド衣装に笑顔もいっぱいだったよ~☆

内容は①自己紹介(近況的なものも)
太「ファーを買いました!」
北&?「知らねえよ!笑」

横「最近また野球にハマりだしています。」

ニカちゃんはおそらくビリヤード。(予測)←コラ
みっくんは「釣り」だったような。(予測2)←スミマセン…

②怒涛の宣伝。笑
宮っちか千ちゃんが少クラ、太ピーが百識王、(二「百識面白いよね!!(心からの表情)」)
写真集の宣伝。(「発売します!」だったから発売する前撮影と思われます。)
一通り言い終わったところで
誰かが「ワッターもドラマね!」
メンバー「
横「あ、はい。フジテレビ系~見てください!」
うっかり忘れちゃっていた横尾さんが、非常に可愛かったです(〃ノω`)笑

番協もしっかりみっくん中心で宣伝。
いつもの優しいトーンで
北「是非来て下さい。」

太「来いよ!笑」

北「ハハハ(笑)来いよ!!笑」


は━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━!!!!!!!
まさかこんなところで藤北萌えを出してくるとは…さすが藤北。あなどれない藤北。笑
太ぴーに乗っかる北山くん…言葉にするのは勿体無いぐらい可愛かったです(ノ∀`*)
7人で居るのに若干2人の世界だったのは否めないよね~~♪ (否む気皆無。笑)

③ご挨拶

最後は北山くんが「来年もよろしくお願いします!」
って言った後にみんなで「よろしくお願いしまーす!!」だったかな。
記憶があやふやですが、しっかりとした挨拶をしてくれた事は確かです(〃´∀`)


ファミクラ映像…固すぎず、終始いつもの和気あいあいとした雰囲気で
見てるだけで凄く幸せでした♪
キスマイ担みんなに見てほしいな(*´▽`*)



そしてメリクリ&あけおめメッセージカード!
7人分貼ってありましたよ~!!
こちらの都合でりめ☆きすの方にアップさせていただきますm(_ _)m
お手数おかけしますが、是非見てやって下さいませ♪


そうそう、ジュニアフォトアルバムのキスマイ専用チラシも貼ってあったの。
キスマイだけでバックにも7色を使ってもらえててね。
嬉しかったなぁ。

初めて行ったファミリークラブは夢のような時間で
目の前にあるもの全てが信じられなかったんだけど、
それと同じくらいこの場所に来れた事が嬉しかったです。


いつかまた…次は遠征と共に来るぞーーーー!

そう心の中で叫びつつ、写真集を目に焼き付けた菜穂の旅行記でしたm(_ _)m
(↑なかなか決心できず、3往復してやっと目に焼き付けた人。笑)



最後まで頂きありがとうございました(〃´∀`)・.。*




スポンサーサイト
2010.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/516-ab999d2c
