--.--.-- 
こんばんはです♪

美咲ナンバーワン!!が1月12日からの放送ということを
たった今知りました。

正直…今はこわい気持ちもあります。
受験シーズンと重なっているっていうのもあるんだけど、
目の前にあるものがあまりにも大きすぎて
どうやって受け止めたらいいのか…私はその時、夢の1つが叶ったその瞬間
どんな笑顔で、そんな涙で居る事が出来るんだろう

大切すぎて逆に大切なものを落としてしまいそう

凄く幸せで嬉しいのに…そんな事を考えてしまう自分が居る。


今頃2人共、きっとすごく頑張ってる頃で。
そんな2人を私は全力で応援出来てるんだろうか。


前からわかっていたつもりだったけど
「受験生」としての自分と「ファン」としての自分

どちらかに偏るのが嫌で無理して
どっちも納得いかずに、中途半端で…




でもそんな時笑顔をくれるのは
大好きなみんななんだよね


そうやって、また頑張ろう。よし頑張ろうって。


結局、今私はなかなか感じる事の出来ない気持ちを感じてる。
きっと幸せな事なんだよね。


今の苦しみは何年後かの笑顔に繋がるんだと
心から思います。



お、書いてるうちに元気出てきたぞー!笑



迷い道ばっかりのこの道を、
私は自分の足で歩いていきたいと思います。



いつもありがとう(*´▽`*)



スポンサーサイト
2010.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/517-d5f70bd5
