--.--.-- 
こんばんは!

いきなりですが、この更新が最後の更新となります。


生まれ変わります。


生まれ変わるのです!
パソコンが!!!笑



…はい、という訳で、ブログを始めるずーっと前から使っていたパソコンが
世代交代することになりました♪

このパソコンからの更新はおそらく最後ということになります。


記念にパシャリ。
101211_2047_01.jpg



お疲れ様でしたm(_ _)m


そして、新しく我が家にやってきたのが
なんと…



101211_2043_01.jpg

I’m possible.
ダイナブックさん(((゜д゜)))
しかもまさかの革命レッド(((゜д゜)))(((゜д゜)))笑

発見した瞬間、大絶叫してしまった私。笑
実はダイナブックの赤色は、密かに将来絶対買いたいと思ってたまさにそれなの(´∀`*)

今から使えるようになるのが楽しみで仕方ないですー!
完全に私事ですが(笑)、これからもよろしくお願いします!


それでは、おやすみなさーい☆


*りちゃん様、続きから拍手コメントのお返事させてもらっています♪
時間がある時に覗いてやってね~(〃´∀`)ノ




★りちゅん様★
せりかちゃーん!拍手とコメントどうもありがとう!!
そしてお返事たいっへん遅くなりました…!
ごめんね~(ノД`)

憧れの街、TOKYO
おかげ様で楽しませてもらいました♪
次は胸を張って“コンサートの為に”東京に行きたいもんです(*´∀`)

メッセージ、急いで送らせてもらうね!!
本当に失礼致しましたm(_ _)m

スポンサーサイト
2010.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/518-c41ce6d5
