--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノ

サクサク軽快に起動中、菜穂でございます。笑
TV LIFE記者ブログ、たった今読んで参りました。

「Kis-My-Ft2が、自らの手で勝ち取った“記念”グラビア。」
読んだ瞬間、「ああ、これは事実なんだ。」って思ったよ。
こんなにも愛されていること、信頼されていること。
私の文章力では表しきれないけど…嬉しくてあったかい涙が出てきそうな、
そんな気持ちになりました。

Kis-My-Ft2のファンは幸せだなぁと、我ながら思います。

こんな気持ち、普通じゃ感じられないもんね。
Kis-My-Ft2をここまで好きでいられているのは
7人のあのまんまの姿が笑顔とか涙とか、たっくさんの大切な気持ちに出逢わせてくれるからだと思う。
太陽みたいに“みんな”を照らしてくれるからだと思う。



ふと、去年のプレミアムで流れたKis-My-Ft.が出来たばかりの頃の映像を見てたの。
そして、去年のMステでのテンションを見てみた。
なんかね、ビックリしちゃって。
あんなに華奢だったのに、めいっぱいの羽を着けて(笑)
必死に歌って踊ってる。
大きくなったなぁって痛感した。 (中3の立場で失礼しますm(_ _)m笑)
でも、気づけばMステから1年以上経ってるんだよね。
その間にもキスマイはどんどん進化して、大きくなって。
私たちでも着いて行くのが精一杯。笑

だけど、その度に大切な宝物と出逢わせてくれるんだよね
だからどんなに早く歩いて行こうと
私は絶対に同じ道を歩いていきたい。着いて行きたい。


これが今の私の気持ちです(*´▽`*)



さぁ、当落。←
毎日会員証に向かって拝む日々でございます。 (なぜ会員証)

早くこいこいッ


みんなの笑顔・.。*





みんな、ありがとうね。
読んでいて涙が止まらなかったです。

Kis-My-Ft2はやっぱり凄い。
明日も沢山の笑顔が舞い降りますように.。*(〃´∀`)・.。*


おやすみなさいっ♪
スポンサーサイト
2010.12.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/519-856cd694
