--.--.-- 
こんばんは。
当落確認も落ち着いた頃かな?

どのぐらいの倍率だったのかは分からないけど、
私は1月6日14:00~、7人に逢いに行くことができそうです。

毎日、会員証やお店の前によく居るタヌキ、(←)
最終的にはクリスマスツリーに(笑)
お祈りした甲斐がありました(*´∀`*)


今回のコンサートは受験直前や都市のみの公演ということがあって
逢いに行くのを諦めたお友達が、私の周りでも沢山居ます。

その中で逢いに行くことができる私は
凄く凄く幸せだと思う。
本当に幸せだと思う。

だからね、必ず。必ずみんなのキスマイへの想いを届けてきたい。
“大好き”も“ありがとう”も“頑張れ”も全部、
全部全力で7人の背中に伝えてきたい。
勝手ながらそう思っています。


おめでとうメール


本当に嬉しかったよ


ありがとう。


みんなで最高のコンサートにしようね。








ありがとう。


スポンサーサイト
2010.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/521-25f9ccc9
