--.--.-- 
こんばんは!

今日は久しぶりに愛(@山田さん)とじっくりお喋り♪
お互いコンサートが近い時期にあったり状況が似ていたりで
相談に乗ってもらったり、相談されたり。
担当さんは違えどグループのことを思う気持ちをお互いに
分かり合える存在はすごく心強いなぁとしみじみ思います(〃´∀`)
久々にたっぷり話してスッキリした~!

さて、そんな時鳴り響いた携帯電話。笑
まさかまた何か…と思っていたら予想的中

…というより、予想をはるかに超えた驚き。笑

3分ほど驚きすぎて何も喋れず。


まだ自分の目で確かめてないから書くのは差し控えますが
本当に幸せだよね。
幸せで幸せで、これを書いてる今も涙が出てきそうです。



そしてこちらは正式発表


新年1月3日放送 世界まる見え!特捜部SPに
        ゜+藤北が出演。+゜


ああ…嘘みたい。
嬉しいね。

嘘みたい… (早速2回目)
まる見え。゜(゜´Д`゜)゜。 
あぁぁ…凄いよ。凄いよ藤北。

…と、やっぱり吸収出来てない今現在。笑
北山くんが言う「今ドッキリって言われても驚かない」の気持ちがすごく分かるなぁ。。笑

とりあいず、既に収録は済んだのかな?

新年一発目、
キスマイを全国のお茶の間の方々に見せつけてほしいね(*´∀`)




まずはしっかり消化をすることから始めたいと思います。笑




*コメントのお返事、大変遅ればせながらさせて頂きましたm(_ _)m
お時間あるときに是非見てやって下さい♪

そして、いつも沢山の温かい拍手をありがとうございます!!
お礼を言うタイミングがなかなかつかめずにいましたが、
凄く元気をもらい、支えていただいています。
本当に本当に、ありがとうございます.゚+.(*´▽`*) .+゚



スポンサーサイト
2010.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/522-cfb0fd31
