--.--.-- 
こんばんは♪
少しだけお久しぶりですね。

元気です!

Kis-My-Ft2に出逢って、「ろく☆きす」を始めて、もう2年になります。
始めた頃はまだ中学1年生で興味だけで立ち上げて。
昔の記事を見てみると目を塞ぎたくなるんだけど(笑)、
こうやって毎日ブログを書いてきて、本当に良かったと思っています。

出逢うことのなかったであろう沢山の出逢い
書いてるうちに発見できた自分の気持ちとの出逢い。

全部が、かけがえのない…最高の宝物です。


あれから2年。あっという間に中3になりました。笑
今、目の前にあるのは「受験」。これのみだと思っています。

この大切な時期にドラマが決まってコンサートが決まって
なんでやねん~~!と言いたくもなったけど、
そんなことより、すっごく嬉しくて嬉しくて
気持ちの面では全く支障がありませんでした。笑

受験が近づいてくるにつれて強まった意地。
“ブログは絶対やめない”
今これを書きながらもお休みするのは嫌で嫌でしょうがありません。

だから…というか、なんとうか…
お休みをするつもりはありません。

だけど、ゆっくり。ゆっくり、更新をしていきたいと思っております。

大切なとき。
年末年始のご挨拶だったり
コンサートのレポ(になるのか否か。笑)だったり
そんなときには必ず現れます。


絶対、この場所に帰ってきます(*´∀`*)


このブログに興味を持ってくれて、足を運んでくれて、

いつも私の支えになってくれて



ありがとう。




今日も、そして明日も
Kis-My-Ft2と北山宏光くんが大好きです!!



2010.12.18  菜穂


スポンサーサイト
2010.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/523-dbf080a1
