--.--.-- 
フリーター、家を買う。

素晴らしいドラマでした。

ニノ 丸ちゃん 横尾さん ドラマに関わった全ての方々
大切な気持ちを、想いを、あったかさを
画面を通して届けてくださってありがとうございました。

見終わった時、凄く凄くあったかい気持ちだったのは
私だけじゃないよね(〃´∀`)

“大切なこと”

身をもって感じました。



キスマイ担として初めての連ドラ。
最初は正直、もっと明るいドラマが良かったと思ってました。
でもその気持ちは週を追うごとにどんどん薄れていって
大切なことを教えてくれる…素敵なドラマだなぁって今心から思う。

西本和彦としてこのドラマに携われたこと
私はキスマイ担として誇りに思います(*´∀`*)
良かった。




まっすぐな頑張りに、ありがとう。

お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
2010.12.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/524-d71659a0
