--.--.-- 
Mery Christmas!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?♪
サンタさんは来ましたか?
私のもとへは、この時期なんとも実用的な(笑)
5000円分の図書カードを届けに来てくれていたようです☆
ニコラにnon・no、下旬誌…そして各テレビ誌と。(←把握しきれてないの図)
買わなきゃいけないものはいっぱいだからねー!

さて、大阪ではお昼に雪が降りました。
個人的に生まれて初めてのホワイトクリスマス
塾の窓からだったけどすごーく嬉しかった.゚+.(´∀`*).+゚

気づけばキスマイ3度目のコンサートも3日後に迫っていて…
きっとリハなんかも大詰めなんだろうなぁ

そんな事を考えていると自分の実感の無さに愕然としてしまいまして。
コンサートが出来るのは凄いことなんだから
ちゃんと実感を持とう。
そう思ってさっきまで1st、2rdと自分のレポを読んでおりました♪


読んでると、去年はもちろん今年1年色んなことがあったなあと心から思った。
毎年「1年早かった~」なんて言ってるけど
1年365日はしっかり流れてるんだよね。

もし私が「今年1年で一番印象に残ったことは?」って聞かれたら
真っ先に5月のコンサートが思い浮かぶと思う。
全力で楽しんだファーストコンサート。
最高に楽しかった2回目のコンサート。
今度はどんな思い出を作ってくれるんだろう?

当たり前だとは思わずに、しっかりその場の7人を感じて
最高の思い出にしたいなと思いました。


そして!

1月6日1公演目前、時間が無い中ではあると思いますが
いつもブログを見てくださってる方にご挨拶が出来たら
非常に嬉しゅうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

軽いごあいさつになる上に何も用意出来ませんが、
どうせなら逢ってやろうという方はコメント欄からメールアドレスと
担当様の記入を添えてご一報お願い致しますm(_ _)m

本当はブログでお知らせするのは諦めかけていたのですが、
やっぱり出来るだけ沢山の方とお逢いして日頃のお礼が言いたいので
今回も書かせていただきました♪

(既に逢いましょう!と言わせてもらっている方には
落ち着き次第メールを送らせていただきます(*´∀`)ノ)

お!その時私も居るよ~♪という方、
お気軽にご連絡くださいね(*´▽`*)





それではみなさん、良い夜をお過ごしください…



スポンサーサイト
2010.12.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/525-b4f25dfe
