--.--.-- 
こんばんは!

先ほど記事を書いているところに大きな爆弾が落下。笑
今年を振り返るどころじゃないほど頭が真っ白になり、
書きかけの記事も真っ白に。←

今から振り返ろうにもそれどころじゃない心境なので
一言だけ。


キスマイのみんなへ

今年の大みそかも去年と同じ感じです。笑
同じように紅白を見て、後2時間したらカウコンにチャンネル転換する予定♪
みんなは居るのかな?

って…のっけから脱線しちゃったけど、同じ年の終わりを過ごしてても
確実に去年と気持ちは違う。
去年より確実に大切なキラキラした宝物が増えました。

1月 滝沢革命 人生革命 みっくんの浄瑠璃
2月 2回目のコンサートが発表されて大泣き。笑
3月 4月 5月 Kis-My-Ftに010 逢える de Show 胸キュン ジェネレーション天国出演
毎日が本当に幸せでした。みんなの成長、嬉しかったよ。
Kis-My-Ft2を全身で感じた。
ありがとう。
6月 こんなに嬉しかったことはない。そう思いながら過ごせた15歳の誕生日。幸せでした
7月 解禁。
8月 初のアンケート、ご協力ありがとうございました~.゚+.(´∀`*).+゚.
革命、革命と叫ぶ日々。笑 みんなが繋いでくれた縁に感謝したよ
9月 10月 みっくんが殿を尊敬する理由が分かった。
それに、悩んだことはしっかり今に繋がっているんだ。そう思わせてくれた「7人で居ることが大事」という言葉。
SO GOOD TO SEE YOU
11月 渉さん、いや和彦さんの背中にはまたひとつ…大切な気持ちを届けてもらった。
12月 美咲、ナンバーワン!というドラマに藤北が出演。2人とファンの夢が1つ、叶うんだね。
そして動き出した、Kis-My-Ftに 逢える de Show vo.3

大したことは言えないけど…幸せでした!!

みっくん 千ちゃん 宮っち 渉さん 太ぴー 玉ちゃん ニカちゃん。
2010年 本当に本当にありがとう!!



そして何より今これを読んでくれているあなたへ
あなたが居たからろく☆きすはろく☆きすで居られます。
どんどん更新率が下がってきている中だけど
この場所は絶対に閉めたくないと思えます。
2011年も皆さんにたっくさん笑顔が舞い降りますように!!
ありがとうございましたーーー!




2010年 12月31日  菜穂より。


スポンサーサイト
2010.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/526-0e82fa63
