--.--.-- 
あけましておめでとうございます!!!


今年も菜穂とここ、ろく☆きすを宜しくお願いします!!



私は2011年も、北山くんとKis-My-Ft2が大好きですーーー!!!

凄く…幸せな2011を迎えることが出来ました。

みっくんの姿を見てあふれ出した涙
「Kis-My-Ft2」の姿を見つけた時は手で拭いきれない程嬉しくて幸せだった

「確実にチャンスを掴み取る年に」
ラビット太輔が全国放送で言ってくれました。
とびっきりのキラキラした笑顔と共に。

あーーー幸せだーーーー!!!


涙をちょちょぎり、いつものみっくんの笑顔とダンスのノリノリ具合に
本人以上に笑顔になり(笑)、
キスマイローラーと「Kis-My-Ft2」紹介に涙カムバック。
思い出の青春アミーゴをガン見、
新年早々のラビット太輔全国お披露目に、お母さんの腕をバシバシ叩きつつ←
私も新年早々大絶叫(笑)

先輩の横に並ぶKis-My-Ft2がすごく誇らしかった。


今年もみんなで頑張ろうね!!



We are Kis-My-Ft2!


フゥゥ~~♪←

スポンサーサイト
2011.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/527-5402900b
