--.--.-- 
改めて、新年明けましておめでとうございます。

昨日は酔っ払い更新大変失礼致しましたm(_ _)m笑
今年の年越し、キスマイ担はいつもに増して幸せな時間を過ごせたよね(´∀`*)
年男として袴を着る姿がテレビで見れる日が来るなんて、嘘みたいだなぁ…

キスマイ担とKis-My-Ft2の心は通じてる

そう感じることが出来た2011年のスタート。
私は幸せだよ・.。*(〃´∀`)・.。*


そしてそんな今日1月1日。
実は、わたくし菜穂は北山担・キスマイ担になってから3年が経ちました。
2年前の今日からながーいようで物凄く短い時間、幸せな瞬間を過ごせて来れました。
自分で言うのも何だけど、この2年で人として変われたと思う。
それはまぎれもなく北山くんの背中を見つめていれたから。
まだまだ成りきれてない部分も多々ありますが、
あの日の北山革命には心から感謝しています。笑

お兄のiPadを借りて(笑)へたくそな字ですが、
心から。

110101_2038_010001.jpg

2011.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/528-47378017
