--.--.-- 
こんばんは♪

まる見えの放送も無事終わり、(親目線。笑)
私事ではあるますが、明日はKis-My-Ft2に逢ってきます。

一回り…いや、二回りも三回りも大きくなったその背中に
「ありがとう」を伝えてきたいと思います。


明日はリアル大量更新予定。笑
MC以外のネタバレは更新しない予定ですので
是非お暇なときに覗いてやって下さい♪




そして、皆様からの暖かい拍手とコメント
凄く嬉しかったです(*´▽`*)

改めてこれからもこの場所を大切にしていこうと思いました。


あったかい気持ちをありがとうございました!!


偉そうなことを言える立場ではありませんが、
参戦する方もしない方も関係なく
明日はみんなで1つの虹を架けられたらと思います



沢山の笑顔が咲きますように…・.。*・





*続きから拍手コメントのお返事をさせてもらっています!
m様、そしてM様、ありがとうございました!!



mami様

拍手と拍手コメントをありがとうございます゚+.(´∀`*).+゚.
そして初めまして☆

コンサートでの一目ぼれ、素敵な出逢いだったんですね
なんだか私まで嬉しいです♪
これからもお互い、「大好き」の気持ちを「ありがとう」に変えて
7人のキラキラした姿を見ることが出来たらいいですね!
今年もmamiさんに沢山の「大好き」という気持ちが咲くよう、祈っています

受験の方も応援の言葉を書いていただいて、ありがとうございました(*´▽`*)
暖かい言葉に凄く力を貰いました・.。*


是非また遊びに来て下さいね♪
またコメントでお話しできること、楽しみにしてます☆







みなみ様
みなみさん、拍手とコメントをありがとうございます

そして、あけましておめでとうございます!
スッカリ新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

去年はマイペース更新にも関わらず
いつも遊びに来ていただいてありがとうございました(*´▽`*)
今年も相変わらずそんな感じだと思いますが、よろしくお願い致します♪
みんなで“チャンスを掴む”1年にしましょうね!

まずはツアー、そしてドラマ。
どちらも宝物の思い出になりますように…☆


6日1部公演の様子はブログにて出来る限り書く予定ですので
お時間ある時に是非覗いてやって下さい♪


スポンサーサイト
2011.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/529-4ccc8ad5
