fc2ブログ
squeeze[skwiz]━━ vt. 強く握る,抱きしめる; 詰込む
out[aut]━━ ad. 外へ〔に〕; 離れて

やって!覚えてる?
Kis-My-Me-Mineのさ、横尾さんが
とっても似合う所ッ!(←わからんよね笑)
やっと意味がわかった!!

ずっと意味わからんくて悩んでたのさ。
イガッダ②


にしても外に抱きしめる?

ん。これ以上考えも解らんやろうし流そう。


では、ばぃちゃw

この記事を午前中に見た人ゎラッキーな事があるでしょう


今からJr.カレンダーと雑誌買ってくる



とてつもない夢を見ました。
どう考えても願望としか思えない
んだけど・・・
トッツーと健人(中島)くんに
告られちゃう夢。

えー、こっからはトッツー&健人君担
の方は見ないように

なんか学校の屋上で友達と
歩いてたら健人君達が後ろから
歩いてきてなんか「あ~あ、帰っちゃていいのかな~」
とか言ってんの。でもうちらは無視して歩いててん。


で学校出て歩いてたらトッツーが追いかけてきて・・・
みたいな。
(健人君がトッツーに変身したとゆう奇跡.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+)






なんか・・そんだけ。
自分でもこんな事わざわざ書いてるのが
気持ち悪くなってきたわ・・・


忘れてね


これがみっくんやったらもっと嬉しかったのにナ…



以上、どーでもいい上にずうずうしい夢物語でした。゚+.(・∀・)゚+←
スポンサーサイト



2009.03.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/53-9ac47ffa