--.--.-- 
こんばんは♪

昨日はメモ同然、しかも長すぎるセトリ記事に
拍手やコメントをありがとうございました!!
口下手な私ですが、それでも読んでくれている方が居るっていうのは
凄く心強くて、嬉しいです(*´∀`*)

さて、今日は新コーナー&復活を果たした宮ゲーから!
ニュアンスで読んでいただけるとありがたいですm(_ _)m

(セトリ記事、追記をしたので良ければ見てやって下さい♪)


Kis-My-Ftに010 逢える de Show vol.3 1月6日 1部


MCが終わり、今日は玉ちゃんが新コーナーの司会をします!と報告があって
T「はい!では…」
と気合十分、声低めに玉ちゃんがコーナーを説明。

この時だったかな。
M「(もう始まるけど、ボトルの蓋)あけていい?(飲んでもいい?)」←嬉しそう
T「あけろや!(即答)」
このやりとりには爆笑でした。笑
…と同時にすかさずSっ気を発揮する玉ちゃんが超ーーー可愛かった(∩∀`*) (甘々)

T「やりますか!」
Ki「イイっすよ♪」

玉ちゃんからメンバーは見ないで下さい!と言われ
Ki「これ、目隠しした方がいいの?」
「え!どうなの?」
と一瞬混乱。笑
T「あ、え~~、手で!手で隠してください!」


テーマ1 : 先生だったら授業を受けてみたいメンバー

スクリーンに黒背景の白い文字が出ます。

T「じゃあ…まずは宏光だと思う人!」
ヒロミツ…(*∩ω∩)
玉ちゃんに近い順に名前を言っていきます。

面白いのが拍手の差。笑
みっくんのときは安定した拍手だったんだけど、
千ちゃんのときは多くも少なくもなく
S「ゆるいねー(笑)」
と。笑
この一言、私の中でかなりツボでした。笑


6人が並び終え、「誰か足りないんじゃないー?」という話に。

T「…あっ俺だ。」

可愛い(*∩ω∩) ←


審議の結果、       順に。

シンキングタイム

ニカちゃんが上がり口調に
2「背の順じゃねーか?」 

北「…待って、ちょっと待って!凄いの浮かんだ!!」
これ、結局何を思いついたんだろう?
どんどん答えていくから結局聞き取れなかった(・ω・`)
かなり、閃いた!!って感じだったよ♪

y「はふもーで…初詣…」
いきなり噛んだ横尾さんに一気に沸く会場(笑)
確かに「す」が「ふ」だった。゚(゚ノ∀^゚)゚。笑

2「賢そう!」
M「理科が得意そう!」
これを聞いた太ぴー
F「(あ!→ニヤニヤしながら)理科の実験で女子が居るからって
やり方知らないのに「俺に任せろ!」って言いそうな奴(笑)」


会場&メンバー大爆笑

Ki「理科の実験でフラスコをめっちゃまわす人!」
と言いながら回す動作をし、にこにこ笑うみっくん。
斜め上を見上げてながら回してて可愛かったよ~♪

2「はい!上履きのかかと踏んでそうな人!」
これには特に、メンバーが大爆笑だった(笑)
F「リレーで2位になって「本気じゃねーから(シレッ)」とか言いそうな人(笑)」
M「リレーで2位になって「かったばっかの靴だから!」って言いそうな人(笑)」

バスバス「違う!」と切っていく玉ちゃん。

y「学級委員長やってそうな人」
M「保健委員やってそうな人(笑)」
S「総理大臣になりそうな人!」

T「お、近くなってきた」

?「理科の先生になりそうな人!」
ここからかなり白熱!!の為、メモが追いつかず(笑)
ちょっとだけ落ち着いて

F「教頭先生に1番好かれようとする人」
F「中2の頃から3年しめてそうな人!」
いや、落ち着いてませんでした(笑)

メンバー&会場大爆笑

ここで
S「芋ほりがうまそうな人!!」
ドッカーン。゚(゚ノ∀^゚)゚。 ぎゃははは
千賀さん、笑の爆弾を落とされました。笑
これには会場全体がお腹を抱えて大爆笑(笑)

2「せふくのYシャツ…」
声が裏返っちゃったニカちゃんに、一斉にツッコムメンバー。笑
恥ずかしそうに笑うニカちゃん。

M「先生になってほしい人!」
宮っちが正解☆ 会場拍手。
T「正確には、“先生だったら授業を受けたい”でした」

ニカちゃんが最下位ということについて、
北「俺横剃ってる先生とかマジ無理ーー(笑)」
スクリーンにアップになるニカちゃんの綺麗なツーブロック(笑)
当のニカちゃんが恥ずかしそうに笑いながら言ったのは
2「ちっちぇーなあ!!」

(゜Д゜)

↑北山くんと北山担のリアクション。爆


横尾さんが前から3番目ということで、
y「俺ここで大丈夫なの?」
と自己申告。笑
噛んだらいけんでしょということだったみたい。
これだけでかなり沸いたんだけど、
カミカミ横尾先生を演じるみっくんが面白すぎた。゚( ゚^∀^゚)゚。
今日イチと言っていいぐらい会場が爆笑の渦に包まれた瞬間でした。笑

しかし。
これまたNIKAIDON
2「ちっちゃいのさぁ、それはいいすぎだろ!」

ちっちゃ…(゜Д゜)
何より大きくメモっていた一言でした。笑


ほかにもMCで横尾さんがフリーターDVDのについて
横「5月16日の2か月前の…」
爆笑の宣伝をしたことに繋がって(笑)、
Ki「さっきみたいに「5月16日の2か月前にテストしまーす!」とか言いそうだよね(笑)」
F「それで、生徒に「先生何言ってるか分かりません!」って言われてブチ切れて帰るみたいな(笑)」



テーマ2 : 無人島に行っても生きていけそうな人

出た瞬間笑いの起こる会場(笑)
そして拍手の差にいちいち笑いが起こる会場(笑)

千ちゃんは9割が拍手してたんじゃないかな。笑
特に拍手が少なかったのはニカちゃんと太ぴー。
2「寂しーー…(宮っちに)なぁ?」
隣にいた宮っちに同意を求めるニカちゃん。可愛い~(*´艸`)

太ぴーは最初に一通り拍手をしたときと最下位を決めるときの2回
お客さんが拍手をするタイミングがあったんだけど
見事なる皆無。
あまりの拍手の無さに
F「俺…こんな雰囲気になったの久しぶりだわ…。」
とおっしゃっておられました。笑


最終的な並び順は      

みっくんと宮っちの間かな?
拍手の差が大きくて、
宮っちが「越えられない壁。(笑)」と宮っち。

シンキングタイム
S「堀深そうなやぁつ。」
Ki「腰にバナナぶら下げてそうなやぁつ。」
Ki「“やぁつ”しか出てこない(笑)」
2人のノリが最高に面白かった(ノ∇≦*)
この独特な言い方…文章で表しきれないのがもどかしいっ!
芸人さんのマネなのかなー?

M「汗っかきそう!」
という宮っちには「お前真ん中じゃねーだろ!」「普通に考えろ!」
と、大バッシング。笑

玉ちゃんからヒント
T「“もしもあーだったら”みたいな。」

?「早死にしそうな人!」
F「え!?じゃあ俺“一番死にそうだなー”って思われてるってこと!?」
素で驚く太ぴー(笑)
?「葬式ちゃんとしてもらえそうなさそうな人」
凹む藤ヶ谷くん。笑
この流れ、最高でした。笑

ここで「もしも7人がコンビニ店員になったら…」ってニカちゃんが言ったんだけど、よく分からなくて。
「ごめんなさい。」
謝るニカちゃん、素晴らしい。笑


y「クレーム処理が下手順。」
クレーム処理→頭を下げること らしい。
F「(宮っちの方を見ながら)俺、お前よりは上手いと思うぞ。」

「はい!」と手を挙げた北山くん
Ki「マーキングを…」までは聞き取れた。

M「犬か!」

シーン


…私ね、この宮っちのツッコミは的確だったと思う。←
でも空気がそうさせた。笑
グッジョブ宮っち(`・ω・)b笑



なかなか答えにたどり着かず、解答することに。
スクリーンに映る文字を一斉に読む7人(*/∇\*)


千ちゃんは説明は必然的にいらないとして←、
横尾さんはなんでここ?っていう話になったとき。
y「豆知識じゃない?」
メンバー
F「(無人島の)豆知識とか知ってんの~?」
y「知ってるよ♪」
自分のことをよく分かってる横尾さんですm(_ _)m笑

太ぴーは確かに無理だよねって話。
M「iPhoneなきゃ無理なんじゃない?笑」
F「あれね、すぐ電波無くなるぜ?笑」


ここで何かを言った宮田さん。
やっぱり静まり返る会場。笑←
F「お前可愛いな(笑)」
って言われてた。笑

落ち込む宮っちに
F「大事な時期だから頑張ってこーぜ!」





宮ゲー


宮Tから進化した宮タンクトップ(個人的ツボ)を着た宮っちが登場!
何やら、みやたっみやたっみやたったー♪は殿堂入りしたらから
次はこれ
110107_2348_01.jpg
を宮Tについてる王冠のとんがりに沿える
カッコイイようでかっこよくないポーズ(←)を広めてほしいという事でした。笑


今回のテーマは『ご当地ネタを使った口説き文句』(ニュアンス)

まずはニカちゃん。
「このお好み焼きめっちゃ美味い!お前のもちょーだい」


横尾さん。
「このタコ焼き食ったら初詣行かない?」

安全なのはここまででした。笑


玉ちゃん。
「お前さぁ(怒)、俺と、となりに居るフグどっちが大事なんだよ!!」
かなりのSっぷりに大発叫。(←M)
?「大阪ってフグなの?」
T「え、フグじゃないの?」
玉ちゃんの中では大阪=フグだったらしい。
大阪って…フグなのかな?←
(てっきり、似てるからだと思って笑ってたのはここだけの内緒。←)

みっくん。
全く考えてなかったらしく、本気で悩みだして
凄く渋いお顔に(笑)

しかし出たのは

「御堂筋辺りで…キスしよっか。」



━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!



さすが、男北山宏光。
余韻の残る甘い一言でした。。。
「御堂筋」という言葉がみっくんの口から聞けて嬉しかったー(*´∀`*)


太ぴー
去年は裏で相当怒られたらしく。
「“ニャンニャン”はまずいでしょ…」と呟かれたとか。笑
F「今年は言わない」
の一言に
Ki「もう分かっちゃったよ。笑」
とみっくん。会場全員がそうだったよね。笑

曲が始まり、キッツイお顔な太輔さん。

「…っニャンニャンしい……」
今回は本気でマズイ…っていう顔だった。笑

F「また怒られるー!」


宮っちの「俺が巻き返してやるよ!」という言葉に後押しされた千ちゃん。

「このたこ焼きペロリしたら君もペロリしていい?」

千賀さん…言ってくれました(笑)
言った本人よりも周りの方が焦っているという事実。笑
実際には「ペロリして・・「ああああーーー!」
と、感づいたメンバーの声にかき消されてたよ。笑


自ら巻き返す任務を買って出た宮田さん。

「俺は二度づけ禁止だよ!」


ややウケ。←


収拾がつかなり、藤北をはじめとするメンバーに
文句を言われながら去られた宮っち。笑
F「これで俺怒られないわ♪」

宮田さん、最後は心からの叫びを残していかれました(笑)




何度もお腹を抱えて笑った2つのコーナー。
キスマイコンの醍醐味を沢山感じられました!
楽しかったーーっ(≧∇≦*)(*≧∇≦)





スポンサーサイト
2011.01.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/531-20dd8a46
