--.--.-- 
こんにちはー♪

こんにちはー…いつぶりだろう、この挨拶。笑

この1か月弱…いや、不定期更新になってからは本当に長い間
私のマイペース精神にお付き合い下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、申し訳ありませんでした。

この1か月をまとめてみると、
新年明けてすぐにKis-My-Ftに 逢える de Show vol.3大阪公演があり、
美咲ナンバーワン!!がスタートを切り。

今もその途中ではあるけど、
キスマイ的に、色んなことがあったよね。

私はというと美咲ナンバーワン2話で大泣きし(笑)、
実はそこで一旦けじめをつけた・・というか
けじめをつける暇も無く、
私の中の亮介くんと和真くんは2話止まり。

何とかテレビ雑誌等に着いていく毎日でした。笑
今では部屋に山積みの雑誌くん達。
ちょっとずつ部屋も頭も整理していきます(´ω`*)


そして、ついに今日からキスマイ3度目のツアーラストの地、
代々木でのコンサートがスタート!


キスマイ的にもキスマイ担的にも濃い時間だったこの1か月。
大半は「受験生」に費やしていたけれど
キスマイ担として思うことは沢山ありました。

今はただ、キスマイのファンを幸せにしてほしい!!

それだけかな。


頼むよキスマイさんo(`・ω・´)○



無限のテンション見せてやれ!





「ずっと着いて行く」って、そう思わせてね!

スポンサーサイト
2011.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/535-ca0eb052
